ラーメン♡ | イロドリ日記

イロドリ日記

5歳と2歳の男の子のママです。
大好きなカルトナージュ、時々子育て&インテリアのことを綴っています。

ラーメンが、何より好きです。

という突然の告白のような書き出しになってしまいましたがあせる

とは言え、かなりカロリーも高めな食べ物なので、毎週というワケにも行きませんが、それでも月に1回~2回は何かしら、どこかしらのラーメンを食べている気がします。

今日も、ラーメンデーでした。
今日行ったのは、こちら。
photo:01


トマとんこつラーメン♡

豚骨ベースのスープに、名前の通りトマトスープが加わり、チーズ、バジルなどトマトに合うトッピング。
豚骨の味も、トマトの味もどちらも強すぎず、弱すぎず、ケンカせずに絶妙にマッチしていて、絶妙に美味しいんです♡

以上、今日はラーメンレポートでしたラーメンにひひ

読んでいただき、ありがとうございます。