他人の存在がありがたいと思う時 | まるとハウス@立川・日野・八王子・町田・相模原

まるとハウス@立川・日野・八王子・町田・相模原

アラ還・整理収納アドバイザーやすだの暮らしや思い、仕事のことを綴ります。

今日、気づいたこと。






私は一つ、


何かやると満足してしまう。




質問して、答えをもらったら、満足。



教えてもらったら、満足。



…で、動かないよね。爆笑










家具の販売員をやっていた時


一つ売れたら満足。



目標の数字で


お尻を叩かれるのが嫌い。




一つ売れて、


ヤレヤレ、よかった、よかった照れ


と、いう顔をしていたら…





近くで見ていた


娘くらいの年齢の人に


「安田さん、今日の仕事、


もう、終わった気でいるでしょ?」


と、バレていた。爆笑








行動が続かないタイプの自分が


動き続けられるのは


やはり、


他人の存在。






おそらく、



「ポツンと一軒家」



みたいな所に1人でいたら、



多分、私はぼーっとして



何もしないで



ナマケモノみたいに



省エネで生きていそう。







毎日公式LINEで


メッセージを送れるのも


受け取ってくれる人がいると思うから。






ブログが書けるのも


一緒です。




このブログが続くのは


あなたが読んでくれているから。




読んでくれて、


どうもありがとう😊




それではまた!