乳活する | セバさんぽ

セバさんぽ

とりあえずはじめてみる。
元WCCFプレイヤー
現Sガンロワプレイヤー

雑多なブログですー

はい、セバです。

タイトルにある通りニューカッスル、作りました。
ニューカッスルはぼくの中ではプレミアで1番好きなクラブであり、海外サッカーの中ではインテルの次に好きなクラブ。

毎年準ビッグクラブレベルの戦力を揃えながら降格危機にあうのは、金満で結果を残せないインテルに似ているとも言えるw
意識してなかったけどこういうの好きなのかな俺www

リーズ時代の師弟、KOLEスミスと万能野郎ミルナー君を連れ、スミスが在籍したあたりを意識しつつ近年のメンバーで固めました。

GKはWGKギブンですwww

新顔のシンプソン君、ワイナルドゥム、デヨング
DFでは初起用となるWDFキャンベル。コロちゃんは変えられないから他の人も試したくて、今回はキャンベル。個人守備のあいつらは散々使ったしね(笑)

中盤はいつものフランスコンビに、二列目は初起用となる黒ミルナー。ベンアルファは何回使っても使いこなせないんだよなぁ

控えはSSレミー、ワイナルドゥムはベンアルファ次第でスタメンあり、安心安定のパーカーニキ、チリ人妻アニータ、花咲かないままイプスウィッチに行ってしまった人となりました。

もちろんお化粧しまして

アァーイ!!!
かっけえええええええ

以前、オトコ氏より頂いたスピード、バットや、おんそくさんから頂いたコロちゃん、一昨年爆買いしたマグパイズカードを集めた結果こうなっておりやす。ざっす!

ところどころ全然違う選手を被せているので、間違えないようにしながらKP変更とか交代とかしなきゃ(笑)
今日横浜のMINTでワイナルドゥム見つけたけど、800円は高すぎて諦めたんだよな、ちょっと後悔w

ちなみにチームをまとめると

プラティナムさんのモロパクリ
白黒がめっちゃいい感じになります!!!

今日はフリーインテル立ち上げてニヤニヤ止まらないしさぁ
やべーよこれ、超やべーんだよ。鼻の穴が超膨らむ(笑)

平日遊びすぎて週末暇するんじゃなかろうか。つーかこんなに遊んでて大丈夫なのか不安になってきたぞぉ………^^;