遂に! | ☆ちょっとだけゴルフとパズドラブログ カミーユ機、逝きます!☆

遂に!

どーも、カミーユです(^o^)/
イベント後半始まりましたね(⌒-⌒; )














とりあえず前記事でお伝えした、節目のハイパー200体………













{9CDA1DAB-04D8-4934-9F50-B9E3195A34A6:01}
{DF5141B3-354D-4BF6-A719-75D6F0E1D8E5:01}
ティフォン3号機が199体目!


{00611B76-A778-4AD7-B4BC-CE446D1E405B:01}
{45E32211-5DAF-4615-A5E8-C1D0939E6288:01}
記念の200体目は進化赤おでん!
*\(^o^)/*








{950A4049-A12C-45AD-8F04-AA428FD8F956:01}
{B91239B7-31B2-41BE-ABFF-7AC4B9682600:01}
この後、更にティフォン4号機、5号機を作り………







{C60DE217-6971-4531-B232-F6DB44AB50C0:01}
ティフォン隊、完成!
封印とバインドが効かなくて陣をループ!

ちょっとスキブ足りないけど(´-`).。oO







{15F048C8-80B2-4645-AC8F-6071B631442E:01}
潜在も同じ様に付け、軽減だけ変えて、各属性1個付いてます!









{6030CBD6-B3A1-48B7-956D-34CDB5E66D24:01}
チャレダン、レベル10もこんな感じでノーコン出来ました!
(`_´)ゞ






現実的にはオールティフォンより明智や半蔵、ベジータ等を入れないとイマイチ火力出なかったですm(_ _)m









でも最大倍率時に列より、オロチの4個消しの火力が良かった!






次は火属性3面が迫ってますので、引き続き頑張って行きたいと思います(`_´)ゞ







{02176D98-B913-49B6-ABCF-3EFB9548F2B5:01}
最後に蹣ぞーさん
親友選択ありがとうございましたm(_ _)m

何人かの方からプレガチャや親友をリセット後に頂きましたが、アメブロガーで交流ある方から頂けると尚更嬉しいです!

これからも宜しくお願い致します(`_´)ゞ









ではまた













(・ω・)ノ