6月26日土曜日に姉妹校3校合同の文化祭を行いました。


インターナショナル通信制高校: アットマークインターハイスクールのブログ

場所は東京アメリカンクラブです。




インターナショナル通信制高校: アットマークインターハイスクールのブログ

インターハイスクールの在校生にまずはインタビューをしました。

入学したきっかけや現在の学習の様子を話しました。




ここからは生徒によるパフォーマンスをご覧ください。


インターナショナル通信制高校: アットマークインターハイスクールのブログ

イスラエルのバイオリン代表になったことがある生徒の奏でる「千と千尋」




ブロードウエイミュージカル歌手を目指す在校生の双子姉妹


インターナショナル通信制高校: アットマークインターハイスクールのブログ

聞く度に歌も英語も上達してます。





インターナショナル通信制高校: アットマークインターハイスクールのブログ

ザンビア出身の在校生による自己紹介と自分の国のプレゼンテーション★







在校生がリフレクソロジーの実演をしてくれました。


インターナショナル通信制高校: アットマークインターハイスクールのブログ

講師の堀江先生も楽しそう♪





この生徒は音楽の学習としてドラムの演奏をしている様子をプレゼンテーションしました。


インターナショナル通信制高校: アットマークインターハイスクールのブログ



在校生たちのショット☆☆

インターナショナル通信制高校: アットマークインターハイスクールのブログ





インターナショナル通信制高校: アットマークインターハイスクールのブログ


ダンスハイスクールのジールダンススタジオの先生方の歌と踊りは

格好良かったです!



デビューを目指す高校生。がんばってください!ファン第一号になります☆

インターナショナル通信制高校: アットマークインターハイスクールのブログ




ドラムの演奏DVD紹介で受賞した生徒も一緒に

前に出てきて賞状をもらいました。

みんなおめでとう。


インターナショナル通信制高校: アットマークインターハイスクールのブログ



次の文化祭は11月です。

楽しみにしておいてください^^


インターハイスクールのHPはこちら音譜

資料請求