ミラノダービー | インテル馬鹿のインテルブログ

ミラノダービー

インテル馬鹿のインテルブログ

ミラン 0-4 インテル

得点 モッタ、ミリート(PK)、マイコン、スタンコビッチ

開幕戦をバーリとホームでドロー。

あまり内容も良くなかったですが

この試合は本当に素晴らしい試合でしたね。

モッタ、ミリート、エトーの素晴らしい連携からの先制点。

マイコン、ミリートの華麗なワンツー。

デキの強烈ミドルなど見所満載でした。

ガットゥーゾの退場も(笑)

スナイデルやルシオなどその他の新加入組みも良かったですよね。

次節のパルマ戦も楽しみになりました。

そして、その後は・・・バルサ戦です。

期待と不安が・・・。