1ヶ月連続…自慢になりませんが… | 丸の内で働く社長のフロク Powered by アメブロ

1ヶ月連続…自慢になりませんが…

平日ベースでの連続更新が本日で1ヶ月となりました。
よく続いている。我ながら…


同時に、タバコも吸っていない。
フロクの更新とタバコを吸わないことに関係性はありませんが、私の中では関係しています。




タバコといえば、先日、驚くべき事実に遭遇しました。
USEN社の宇野社長が約1ヶ月タバコを吸っていないとのこと。
宇野さんとは20年以上の付き合いですが、今まで宇野さんがタバコをやめるなど考えられなかった。
大変な時代になりました…




月曜日に書いたオリエンタルランドさんに連れて行っていただいたお店について数件問い合わせを頂きました。
何でも予約でいっぱいのお店らしいです。
お店は青山のオーバルビルの隣に新しく出来たビルの2階のCasitaというお店です。
不親切な紹介で申し訳ありません。