深謝 | 丸の内で働く社長のフロク Powered by アメブロ

深謝

更新せずに放置したまま約2ヶ月・・・

皆様には本当に申し訳なく、かたじけなく

この場を借りまして、遅蒔きながら深くお詫びいたします。






言い訳は出来ません。

皆さんの苦言をただただお受けするのみです。







改めて、何とか更新を重ねてまいりたいと思います。










手掛部長うんぬんを展開していたわけですが、

これが悪かったかもしれません。








やはり最終的な落とし所を定めずに、シリーズ化するという

無謀な展開がいけませんでした。

反省しております。








手掛けを語って手抜きにいたるという不始末でした。

ブログの影響というものをひしひしと感じております。

なんせ多方面の方々から「なぜブログを更新しない!」との

お叱りを頂きまして、逆にブログを避けるという経営には

あるまじき現実逃避・・・








が、再びいつまで継続するかわからないモチベーションに

火が入りました。

どうか皆様、お許しを。









全くブログを更新していないくせに、タンバくんの使用権だけは

個人的に更改しました。

何やってんだか…








そんなことで、ついでにタンバくんグッズも作りました。


グッズ1


今日はひとまず更新してこなかったお詫びということで、

失礼します。