3日間のリトリートを終え | YOGA SPA yogayuH(ヨガスパ ヨガユフー)|新潟市の総合ヨガスタジオ

YOGA SPA yogayuH(ヨガスパ ヨガユフー)|新潟市の総合ヨガスタジオ

新潟市中央区でYOGA総合施設を運営しています。
ヨガとアーユルヴェーダ、ベジタリアンフードレストランとトータルに皆様の健康をサポートします。

なりたい自分に慣れる場所。

ナマステ

本当に充実した3日間でした。
インドトリップご参加の方も、思ったと思いますが、グルジは元気です。
これは奉仕の力、カルマヨガの力なのでしょうね。

カルマヨガもやっぱり訓練だと思います。
やり続けないとわからない、やってみないと知らないことたくさんありますよ。

今回ムーラダーラのためのリトリート3日間赤色をたくさん見て、ムーラダーラのことをとにかくたくさんありとあらゆることをしまた。

2日間の寝るときのシンギングボールのヒーリングを受けながらの就寝
3日間3食赤色のたくさんのご飯
3日間のムーラダーラのためのヨガ
ヨガクリーニングテクニックに、アーユルヴェーダオイルマッサージ

写真がアップされたら、もっと詳しく書きますね。

今回はプロのカメラマンをお呼びして、皆様を写真に収めていました。
携帯の利用制限など皆様日常から離れ、少しでもリセットされたと思います。

次回は3月19日から「スワディスターナチャクラの為のリトリート」開催予定です。
受付開始しております。今回は12名限定になります。
ご予約お待ちしております。

{B33533A1-5791-49A2-9BFF-ECA3433BE4D9:01}