試打 | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

福岡営業所キレイでした。

SNKプレイモアさんの

【DARKER THAN BLACK】

主任さんのブログでもあったけどピキーンとかピロロローとか鳴って

乗ってゆきます。

ボクは【神たま】や【七色未来】、【スカイラブ1,2】が好きでした。

今じゃ触ろうとも思えなくなっちゃいました。

原作は知りません、面白いのかな?



続いて


【CR忍魂】

最大の特徴は【新スキージャンプ】と同じくスルーチャッカーに

なっているトコロ。

ウケるのかな?

PNがSNにも関わってるというコト(?)なので検討ですね。

3月頃って北斗とかエヴァスロもスタンバイだとか・・

シリーズ機ばっかりのような。

ぱちんこは【AKB】を超える機種は今後出ないんじゃないかな?

と思うほど。