10/30(土)~『富士宮焼きそば特売』♪(`・ω・´)ゞ | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

2年前に久留米で開催されたB-1グランプリ。


グロブのーャジネマエマキエ



今ほど関心がなかったので「やってるな~」程度にしか


思えず足を運ぼうなんて考えもしなかったのですが後悔w




今年は2日間で来場者が(たしか)50万人を突破したっていいますから


スゴいお祭りですよね。有田陶器市くらいのイメ-ジですかねぇ(´∀`)




調べれば調べるほどヨダレが出てきそうなんです。


前回に続き


グロブのーャジネマエマキエ



グロブのーャジネマエマキエ


5回行われた大会で唯一2回、しかも連覇している静岡県の


「富士宮焼きそば」の特売をやります。


第4回大会を「横手焼きそば」が優勝しているので焼きそば勢強しですね。




「八戸せんべい汁」は3年連続2位で今年が3位。


ナイスネイチャやステイゴールドのような存在ですが、今年は


暑かったそうで、熱い汁物には不利な条件で3位表彰台ですもんね。


冬季開催ならブッちぎりの優勝でもおかしくないと思うのです(´・ω・`)


食べたこと無いのにここまで語れる『B-1グランプリ』、素敵なお祭りなんだろうなぁ。


関係者の尽力に頭がさがる想いです。第1回八戸大会の来場者17,000人て


水増ししていない大宮サポーターより最初は少なかったんですから!




今回も楽天で買ったら\332くらい(送料別)を\200でご提供。


調理簡単なカップメンタイプです。


グロブのーャジネマエマキエ

前回は「余ったら買って帰ろう」と企んでいたらアッちゅー間に


無くなってしまいましたorz←(コレ使う人もういないのかな?)




今回は前回より多めに仕入れましたからサ(´∀`)


コンビニにもあるそうですが私はまだ見たことありません。


可能な限りお買い上げ戴きたいと思います(`・ω・´)ゞ