家ビリヤード | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

ハンズマン くさみ店のオープン3日目に行きくたびれ果てた


エキマエです。日曜日とはいえあんなにゴッタがえしている


ホームセンターは行ったのは初めてでおうちに帰れないか(´・ω・`)


と思いましたw




兄夫婦にもらった


グロブのーャジネマエマキエ

家ビリ。


コレがかなり面白いんです。ありがとうございました。


宿題中の息子に構わず横でガチャガチャやって気を散らす


ヒドい父親w




タップ(キュー先の球と接触する部品)が無くて最初は


消しゴムをつけましたが中をくり抜かないとヒビが入りうまく


いきません。どうしたものかと思案していると思いつきました。



グロブのーャジネマエマキエ

【海物語】の玉発射ゴム。こんなトコロでも【海物語】は


貢献しているんですね(´∀`)


ちょうど中に穴が空いているので多少無理して押し込んだら


問題なし。


撤去した台のゴムを取っておいてよかったv(^。^)v




芯撞き(中心から縦の点を撞く事)はいいんですがヒネリは見越し


出まくりですw


息子達を喜ばす事ができたのでパチンコ店に勤めていてよかったと


さらに思えた日でした(`・ω・´)ゞ