秋晴れ | ことものがたり| inStyle能見台スタジオ:横浜市金沢区のヨガ専門スタジオ

ことものがたり| inStyle能見台スタジオ:横浜市金沢区のヨガ専門スタジオ

Yoga専門スタジオinStyle能見台スタッフのかたりごと。インスタイル能見台スタジオ。横浜市金沢区能見台通3-9 。京浜急行電鉄本線「能見台」駅より徒歩2分。

こんにちは!


ここ横浜は爽やかで気持ちのいい秋晴れとなりました!

なので今日は自転車に乗って来られる会員様も多いような!?


せめてこんないいお天気の日は、受付のドアを開けて外の新鮮な空気とさわやかな風をいれたい!!

ということで、今日は1日ドアをオープンの状態。

受付で仕事をしていると隣のコーヒー屋さんから豆を焙煎しているのでしょう、いい香りが~。

受付周りあっという間にコーヒーの香りに包まれました。

アロマ&フェイシャルのレッスンで会員さまは柑橘系のアロマに包まれていましたが、

私は受付で一人コーヒーアロマ?にうっとりしていたのでした(笑)


さて明日は5連休の中日。

能見台ではまだまだ珍しい男性インストラクター、JIN先生のレッスンが行われます。

是非この機会に参加してみてくださいね。

残り少なくなっていますが、まだ予約OKですよ~!


ご来館お待ちしております!!


inStyle能見台スタジオ

横浜市金沢区能見台通3-9 サンパレス谷津坂102

TEL:045-349-3751

MAIL:noken@instyle.sc