ことものがたり| inStyle能見台スタジオ:横浜市金沢区のヨガ専門スタジオ

Yoga専門スタジオinStyle能見台スタッフのかたりごと。インスタイル能見台スタジオ。横浜市金沢区能見台通3-9 。京浜急行電鉄本線「能見台」駅より徒歩2分。


テーマ:

5月スケジュールです。今月は20日の納期を守れませんでした。申しわけありませんでした。

来月は守れるように早め早めに動いてまいります。

 

5月も宜しくお願いします。

 

詳しくは→こちら

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

インスタイルのゴールデンウィークは少し普段とは違った内容の特別レッスンで開催します。

 

5月からレギュラー入りするCHAM先生のデビューも4日にありますよ♪

 

是非ご参加ください!

 

詳しくは→こちら

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

インスタイル能見台スタジオの4月スケジュールをアップしました。

 

・土曜日は大幅に変更あります。

・金曜日のTOMI先生がラストランです。
・5月から定休日が木曜日から金曜日に変更する事前お知らせ

 

などなど掲載していますので、是非ご覧ください。

 

詳しくは→こちら

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

小西です。

 

インスタイル能見台スタジオで、先日人生初めてのヨガをJUNKO先生指導の元に30分ほど受けました。身体も伸びてとっても気持ちよく、少し身体が楽になった気もします。また機会があればお願いしたいと思います。

 

画像はSAKI先生のレッスン後に撮らせていただきましたー。パンフやWEBでも使っていきたいと思います。

 

さて、いよいよ3月20日(月・春分の日)は、祝日特別プログラム「グラウンディング」。能見台スタジオは4月から土曜日のレギュラーレッスン入りが決定しているSAYURI先生です。

 

祝日特別プログラムは、別途費用不要で通常レッスンと同じように受講していただけます。またインスタイルが初めての方は体験もできますので、3連休のご予定が決まっていない方は是非ご検討ください。

 

よろしくお願いします。

 

詳しくは→こちら

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。