12月23日(火)の祝日プログラム! | ことものがたり| inStyle能見台スタジオ:横浜市金沢区のヨガ専門スタジオ

ことものがたり| inStyle能見台スタジオ:横浜市金沢区のヨガ専門スタジオ

Yoga専門スタジオinStyle能見台スタッフのかたりごと。インスタイル能見台スタジオ。横浜市金沢区能見台通3-9 。京浜急行電鉄本線「能見台」駅より徒歩2分。

YUMAです

ついに年内最後の祝日プログラムのお知らせです…




能見台ではSHINOBU先生が「イシュタ&ヨガニドラ」と「リストラティブヨガ」を実施!
「イシュタヨガ」はアライメント(身体の使い方)を個々に合わせてしっかり見つめていくという特徴があります
その人その人にあったレベル・やり方で行えるのでオススメです
「ヨガニドラー」ってなに?という方も少なくないかと思いますが、別名「ヨガ的な眠り」とも呼ばれています
睡眠とも、瞑想とも、リストラティブヨガとも違うそのメソッドを是非体感してみてくださいね


もちろん、この機会に他のスタジオに遊びに行くのもオススメ!
個人的には、みなさんと普段違うスタジオで会えるもとっても嬉しいので(笑)
千葉方面のご参加もお待ちしております~




inStyle能見台スタジオ
神奈川県横浜市金沢区能見台通3-9サンパレス谷津坂102
(京急線・能見台駅から徒歩3分以内、横浜や上大岡、金沢八景からもほど近く!)
受付時間:平日10:00~21:00/土日祝10:00~19:00(※毎月第1月曜日は定休日)
TEL:045-349-3751
MAIL:noken@instyle.sc