今週の黒板① | ことものがたり| inStyle能見台スタジオ:横浜市金沢区のヨガ専門スタジオ

ことものがたり| inStyle能見台スタジオ:横浜市金沢区のヨガ専門スタジオ

Yoga専門スタジオinStyle能見台スタッフのかたりごと。インスタイル能見台スタジオ。横浜市金沢区能見台通3-9 。京浜急行電鉄本線「能見台」駅より徒歩2分。

YUMAです

inStyle能見台スタジオの店頭に置いている黒板
実はずっと「字がへたくそ」というのを言い訳に、自身で何か書くのを避けていました

でも、ふと「まぁへたくそでもいいか」と思い、急遽書いてみることにしました



学生時代、不真面目で問題児だった自分は、黒板に模範解答をスラスラと書くような経験も無かったので、結構久しぶりに黒板に接した気がします


出来映えは…
ん~、まだまだですね

でも、タイトル通り毎週この黒板に新しいものを書く!とさっき決めたので、
来週の土曜日はまたガラッと内容を変えたものがお目見えしますよ
徐々にスキルアップも図っていきますね


レッスンに参加される際や前を通るときにはちょっと気にしてみてください
(ちなみに、このイラストのポーズ名前わかりますか?わかった方は受付まで!)


inStyle能見台スタジオ
神奈川県横浜市金沢区能見台通3-9サンパレス谷津坂102
(京急線・能見台駅から徒歩3分以内、横浜や上大岡、金沢八景からもほど近く!)
受付時間:平日10:00~21:00/土日祝10:00~19:00(※毎月第1月曜日は定休日)
TEL:045-349-3751
MAIL:noken@instyle.sc