ビデオ内臓ギター | ギターとアンプとエフェクターを使いこなす方法

ビデオ内臓ギター

ご無沙汰の炎のギタリストだ。


読む前にまず楽器ブログランキングのクリックをしてくれよな!!別窓だから安心せい


私は色々な意味でご無沙汰だ。

いきなり下ネタはまずいかのう??

女性読者ほとんどいないからいいだろう。



とにかくだが、決してこのブログのことを忘れていたわけではないぞ!

読者のためになる記事を書こうとするとそんなにネタがないのが現実なのだ。

そんな中とても面白いものを見つけたのでぜひ皆と共有しようと思う!

最近の世の中はapple社の手に落ちたようのものだな。

私はオーストラリアに住んでいるのだが、こっちの若者は7割方iphoneを使っている。


ギターにもその波がついに押し寄せてきたというのがこの動画だ!





この若者達の会話を聞いている限りこれはこの方の自作のようだが、

これはかなりインパクト大なギターではないか??

ライブハウスのような小さな箱ならもう間違いなく視線クギづけだろうな!


音が良いか悪いかは知らんが、多少悪くてもこのギターがほしいぞ!

世の中には器用なことができる奴がいるもんだ。

これが出回ればライブハウスで照明の仕事が減ること間違いなしだな!