夏休み・・。 | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

(^-^*)/コンチャ!


mamaさんです^^


やっと・・。あせる


やっと・・。あせる


夏休みが終わる・・・。あせる



今年の夏は、超~忙しかったショック!


不幸事も多かったし、仕事もハードでした・・。ダウンしょぼん


その上、子どもの夏休みの宿題の心配・・。あせる


毎年ながら、ギリギリで終わる・・。


もう少し余裕持てないのでしょうか・・。


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



今年もまだ、完全に終わっていません・・。


あと、自由研究と、絵を描かなければ・・。ダウン


自由研究は、自分でレシピ本?


ノートを作ってるので、


終わりが見えずじまい・・。ショック!


ついに、今日、最後にすると言いだし・・。


ホッDASH!


・・としていたら・・。


何か、少しメインに最後に作りたいと言いだし・・。


一緒に考えました・・・!!


昼ごはん用に一緒に、麻婆豆腐、羽付き餃子を


作る事に・・。


それが、まあ大変!!


自分が作るのとは勝手が違い教えるのが難しい・・あせる


もう、最後にしてくれ~と思いやっと完成!!



うち猫と♪まったりLIFE



うち猫と♪まったりLIFE


作っては、失敗・・。


味が気にいらない・・。


・・・と何度も繰り返し、やっとこれで終わりだ~あせる


後は、まとめて、最後の絵・・。


毎年毎年、ちゃんと終わるか心配しどうしです・・。汗



そのくせ・・。ダウン


本人は余裕なのが、辛いmamaさんなのでした・・。しょぼん


他所の子はもう、終わってるだろうな・・・。


ため息の出るmamaさんなのであった・・。ガーン