落ちる・・おちる・・。 | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^


うち猫と♪まったりLIFE


おはよう^^


あ~ちゃんです音譜


今日も、元気いっぱいラブラブ


朝早くから、遊ぼう音譜のおねだり・・。


朝食を済ませる頃には・・


あ~ちゃん、また・・おねむ・・ぐぅぐぅ


(U。U*)ォャスミィ・・・


ぐぅぐぅ~ぐぅぐぅ寝てると思いきや・・。


はっ!と起きてくる・・??


じ~目っとみてると・・。


ん???


寝ぞう悪くて落ちそうで・・目がさめてる・・?汗



毎日、タワーで寝てるあ~ちゃん・・。ネコ


見るからに、暑そう・・。


しかし・・狭いながらに・・ぐっすり・・ぐぅぐぅ



ほら、ほら、!


落ちる!おちる!


あ~ちゃんあせる