今日のミニ・ねた #5 | 日々… 、アート・ライフ

日々… 、アート・ライフ

自分の好きな音楽や、心をユサブラれたアーティスティックなモノ (※音楽以外) を、ツラツラと… 書きつづってみたいと思っています。

ガチャ活をするために、

ひさしぶりに大阪・通天閣へ・・・ランニング=3

 

 

いや~、東京タワーやスカイツリーとは違う

独特の存在感を感じますね。ほっこり

そして外国人観光客がたくさんいてはりました。アセアセ

 

実は上差しの足元のところにガチャガチャの機械が

以前に訪れた時には、たくさん置いてありました。

そのつもりで今日(1/31)も訪れると、、、

・・無くなってる!ガーン

 

別の所に移動させたのか?うーん

また次回の訪問時に、現場検証してみる予定です。