岩波さんラストまで好調っっ! | メガバス 杉村 和哉 琵琶湖ブラックバスフィッシングプロガイドblog

メガバス 杉村 和哉 琵琶湖ブラックバスフィッシングプロガイドblog

琵琶湖でガイド業を行っております。初心者の方から上級者の方まで琵琶湖のバスフィッシングを私がフルサポート!レンタルタックル(ロッド&リール)も無料で完備!ご予約の方は090-5250-1944杉村直通まで

昼からはスピニングの釣りも混ぜてみましたっ!



加藤さん、岩波さんコンビでずーーーっと通ってくださっていて(村上さんは本日2度目にお会いさせて頂きました♪)岩波さんのお好きな釣りを僕は知っている。


この、


↑バスが掛かった写真、けっこう好き。琵琶湖に岩波さんが帰って来たーーっw!!って感じです。海釣りが最近は多いらしく僕もヒガンフグ釣りに釣れていってもらったことがあります(^-^)/


そんな、岩波さんに

お帰りなさーーーいな48!!南エリアハードボトムにて。


もちろん巻物やテキサスやらなんでも柔軟にこなすお方だがスピニングでの釣りが得意(お好き)な方なので(だいたいのお客さんの嗜好は覚えています)ホント、グッドサイズが釣れてよかった!さらにコバスも追加っ!


村上さんにもグッドサイズが掛かりまぁまぁの引き!!!でしたがまさかのバラシっっ(^^;これは勿体ない泣!!ネコリグがぐるんっと丸まってしっかりフックアップしませんでした(^^;


エリアを移動し




再びライトリグにヒット!!


さらにっ!!




 
岩波さん、黒々したナイスフィッシューーーーっっ!!




さらに今日一の引きをしたグッドサイズが岩波さんに掛かるもまさかまさかのバラシ(^^;!!これも勿体ないっ!


バスロッドを売ってタイラバロッドを買ってしまった岩波さんwまた琵琶湖でバスフィッシングにドップリとハマってくださったら僕は嬉しいです♪もちろん海釣りは辞めないでくださいね~真冬にヒガンフグ釣りに連れて行ってもらわなきゃならないのでっ!


ちなみに村上さんはお隣でギル×2枚、コバス追加、でしたっ(^^;!


釣果が、1日通して岩波さんに片寄ってしまいました(^^;大変申し訳ございません泣!


岩波さん、村上さん、朝から夕方までみっっっちりやり切って頂きましたっ♪お疲れ様でしたっっ!




ちなみに↑これ、岩波さんが釣り上げたルアーたち。持ち主だよって方はお返ししますのでご連絡を~♪wしかしなんでも釣る方だなw