メガバス 杉村 和哉 琵琶湖ブラックバスフィッシングプロガイド 熱-HEAT-!!!blog

琵琶湖でガイド業を行っております。初心者の方から上級者の方まで琵琶湖のバスフィッシングを私がフルサポート!レンタルタックル(ロッド&リール)も無料で完備!ご予約の方は090-5250-1944杉村直通まで

NEW !
テーマ:
その後河内さんの30thギャンブラーを曲げたのは







コヤツっ!!!いやぁ、newロッド・ギャンブラーを気持ち良く曲げましたねっ!!



名前のギャンブラーってのがメガバスらしくて良いよねっ!


小川さんも




ゲット!!!


さらに~




ゲット!!!やはり







最新のタックルもカッコええねっ!!



その後、メインチャネルのメタル!ギョタンに魚が多く写っている割には反応がなかなか無く。。。ホットさんが頑張って頑張って




意地の子バスちゃん♪5~6mから引き上げたのはこの一本のみ。。サラマンディア入魂フィッシュはかわいこちゃんとなってしまいました!メタル3/8oz。




その後お昼を挟む。



『フットボールで釣りたい!』とのことで、浚渫を撃とうとするも北風が強く6mフラットへ。



なかなか反応もなく、リイトリグを入れて貰うと





河内さんに





トーナメントクローラー4inch DSリグにて2本ゲット!!!  



ラストはバマで





スパークセブンフィッシュを





さくさくっと3本ほど釣って本日は終了ですっ!!!


ホットさん、河内さん、1日有り難う御座いましたっ!!!


いやぁ、楽しかった1日でしたっ♪!!


もう今後井筒のカレーライス大盛りは止めておきますw♪夜までお腹いっぱい。


だけど、たまには食後のコーヒーを飲んだり、とにかくデストロイヤーについて語ったり、こんな日もあっても面白いなぁっと本気で思えた1日となりました♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日はゲストさん同士のコラボレーション!ホット小川さんと常連の河内さんにお越し下さいました♪



ホットさんが『すぎちゃんこれ見て!!』と出してきたのは






アメリカのメガバス!サラマンディア!!




うぉーっ!これはカッコヨイっ!!!希少なロッドをよく見つけてこられましたねっ!!


ちなみに河内さんは30th記念のデストロイヤー・ギャンブラーを持って来られてましたっ!





これもカッチョえーーっっ!!ちなみに河内さんは30thベアリングダウンも購入ずみ。


まずは





河内さんのギャンブラー入魂っ!!ナイスですっ!





48!!めずらしいっっ!上の尾びれが長いバスやねっ!ベッドインスケールも大活躍っっ!




そしてホットさんは




スリングトリガーを付けたトレジャートラップで






47!!!






発売されてから時間は経つが未だに人気のOROCHI デストラクションを使ってグッドサイズ!!


さらにホットさん、スリングトリガーを装着したトレジャートラップで







40アップ!!!


どんどこイクゼーーー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昼からはスパークセブンで






40!!!もちろん





withプロトロッド。このプロト に関しては『感度がカチンコチンのロッドではなくトルクフルで曲がる竿』って感じですねっ!ウィードレイクにも向いたパワフルな感覚。



newデストロイヤーが主軸の僕ですがこのプロトタイプたちも同時に使ってテストしております。





話は戻って…


浦さん、




ポロポロ釣れます!




一ノ谷さんは朝から苦戦しておりましたが夕方に差し掛かるにつれ連チャン♪



しかし『腰が痛いーーっっ!!!』っと座り込んだりボートデッキ上で寝たりツラそう。


そんな時は、ゲスト松田さんの奥さんお得意のHTBスタイル!!!


HTBスタイルとは





波止場!!!スタイルのことですw魚がかかっても座りながら釣りあげる。焦って立ち上がらないのが玄人です。



やぱ






どんどん釣れるがサイズが上がらないっ!!浦さん、連チャンです!!


そして浦さん、




↑バスキャットカタログを座りながら読むw数は12月にしてはまぁまぁ釣れているので気持ち的には楽!優雅ですww!!







キレイな夕方。




浦さんは数釣り職人w



そんな中スパークセブンを巻いていた一之谷さん!!!



スパークセブンをピックアップしようとしたときに水面にルアーが飛び出した瞬間、、



ドッパーーーーーーーーーーーーン!!っと






トップに出た!!!!いやぁ、エキサイティングでした!!



やっとこさ







本日初のベッドインスケールが使えるっ!!!!


さぁーどーだ!




大きく見えたが44だか45だかーーーっ!!今の時期悪くないけどねーーっっ!!


と言うことで、、、






お昼からはババ荒れとなりましたがアラバマ系リグでとことん投げまくり結果的にはあまりサイズも出ず数釣りとなってしまい申し訳ありません(^^;(^^;けっこう釣れましたねっ!



浦さん、一之谷さん、有り難う御座いましたっ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。