昨日つづきっ!! | メガバス 杉村 和哉 琵琶湖ブラックバスフィッシングプロガイドblog

メガバス 杉村 和哉 琵琶湖ブラックバスフィッシングプロガイドblog

琵琶湖でガイド業を行っております。初心者の方から上級者の方まで琵琶湖のバスフィッシングを私がフルサポート!レンタルタックル(ロッド&リール)も無料で完備!ご予約の方は090-5250-1944杉村直通まで

その後河内さんの30thギャンブラーを曲げたのは







コヤツっ!!!いやぁ、newロッド・ギャンブラーを気持ち良く曲げましたねっ!!



名前のギャンブラーってのがメガバスらしくて良いよねっ!


小川さんも




ゲット!!!


さらに~




ゲット!!!やはり







最新のタックルもカッコええねっ!!



その後、メインチャネルのメタル!ギョタンに魚が多く写っている割には反応がなかなか無く。。。ホットさんが頑張って頑張って




意地の子バスちゃん♪5~6mから引き上げたのはこの一本のみ。。サラマンディア入魂フィッシュはかわいこちゃんとなってしまいました!メタル3/8oz。




その後お昼を挟む。



『フットボールで釣りたい!』とのことで、浚渫を撃とうとするも北風が強く6mフラットへ。



なかなか反応もなく、リイトリグを入れて貰うと





河内さんに





トーナメントクローラー4inch DSリグにて2本ゲット!!!  



ラストはバマで





スパークセブンフィッシュを





さくさくっと3本ほど釣って本日は終了ですっ!!!


ホットさん、河内さん、1日有り難う御座いましたっ!!!


いやぁ、楽しかった1日でしたっ♪!!


もう今後井筒のカレーライス大盛りは止めておきますw♪夜までお腹いっぱい。


だけど、たまには食後のコーヒーを飲んだり、とにかくデストロイヤーについて語ったり、こんな日もあっても面白いなぁっと本気で思えた1日となりました♪