午後からは…。ジャングルクルーズからのスピナベフィッシュ! | メガバス 杉村 和哉 琵琶湖ブラックバスフィッシングプロガイドblog

メガバス 杉村 和哉 琵琶湖ブラックバスフィッシングプロガイドblog

琵琶湖でガイド業を行っております。初心者の方から上級者の方まで琵琶湖のバスフィッシングを私がフルサポート!レンタルタックル(ロッド&リール)も無料で完備!ご予約の方は090-5250-1944杉村直通まで

スピナベフィッシュのあとは再びジャミラ!






まっ、釣れるよね♪ジャミラはまんまベイトフィッシュですっ!!


その後マットエリアにてポニーガボットと、バジンフロッグ!!





トータル西林さんにスリーバイト!!!…あるものの、全部がバジンフッグの後ろでモワッとバイトwでしたのでアワせる隙がなしっ(^_^;)(^_^;)(^_^;)!!



食うの下手すぎやーーんっっww



その後チャターベイトでシャローを巻くと







西林さんにヒット!!


そして沖へ。。。


ウィードの抜けをボビットワームネコで攻めると杉浦さんにかわいこちゃんヒット、西林さんにもヒットするもバレリーナ(^_^;)


エリアを移動し再びボビットワームネコ!




西林さんにヒット二回!!エヴォルジオンのF2  1/2がキレイに曲がるも




釣れるのはかわいこちゃん。もしくは琵琶湖鯛のみ。。



「かわいこちゃん地獄からの脱却!!」を
目指しひっさびさに




ジャングルクルーズっっ!!おぉ、懐かしや。。。




ボトルシュリンプ7gテキサスをリーズの前に落としていき




背中盛り上がり君がヒット!!デカバスは来ないが




リーズ撃ちたのしぃ~杉浦さんにヒットするもバレ~。。


ラスト!!スピナーベイトを巻きまくる。。


グリグリグリ~っと巻いて、ドカンを狙う!!



したらば~



杉浦さんに…






ドカーーンとキターーー!レベルスピンにて。。



さぁ!あとは西林さんにドカーーンと来いっっ!!



したらば~





スカーーーっっっ!!!!とギルwwwキターーー!!
※写真の関係で暗く写ってるだけで夕方5時過ぎ。


で、本日は終了です。。




西林さんのタックルボックスは





メガバスコーデ❤ステキですやんっ♪イシグロステッカーもステキですやんっ♪



西林さん、杉浦さん、1日有り難うございました!!かわいこちゃん地獄申し訳なかったです(^_^;)


また来月、直リグでかわいこちゃん地獄では無く、デカバス地獄!!に出来るよう修行しておきます!!


有り難うございました!!