こんにちは!

インスパ仙台店佐藤です(о´∀`о)


本日は昨日の研修風景をお伝えしまーすっっ!!


2人1組でストレッチ研修です!
保志さん監督の下、、、


ひたすらパートナーの筋肉をストレッチ(๑•̀ㅁ•́๑)✧


まずは市園さん&ももちゃんペア〜

{4CE5BDC0-80EE-45B9-BC5A-C04FE0F608BE}



兄弟みたいでした (笑)


お次は遠藤さん&伊勢田さん

{61AD226A-E387-4EBF-8616-3208776350D4}


伊勢田さんの表情が!笑







今度は川嶋さん&皓哉くんペア〜


{E5BDD50D-E8F1-4897-8CA2-119CE5F48E7A}



川嶋さん柔らかいですね〜!
さすがもと新体操部!!






ラストはもう1人のもと新体操部!うっちー





{2787B46A-3929-4D54-A85B-1AD83B33FF61}






私が写真撮ってまわってたので1人に!笑




{A1E98C33-67FE-401E-8025-40DF8BDBDC5F}




という事で、うっちーは川嶋さんにトライ!!


研修風景の1部をお届けしましたー(о´∀`о)


✩おまけ✩


休憩時間に晶子ちゃんからオレンジを
もらって喜ぶうっちー(о´∀`о)


{7CB64818-DE6F-45B4-B686-31C7A26932F9}




{87BA0A6B-1F02-4AD9-89FD-A0AA68D6617C}

よほど美味しかったのか、
泣きそうなうっちーでした (笑)