• 03 Dec
    • ☆大会☆

      こんにちは( ^ω^ ) 光のページェントがもう少しで始まる季節ですね🎵 時の流れは速いです(=´∀`)人(´∀`=) トレーナー伊勢田です^ ^ よろしくお願いします! さて、本日は11/28に行なわれたある大会に私、応援に行かせて頂きました! その大会とは、、 ミスユニバース・ミスタージャパン宮城県代表を決定する大会( ^ω^ ) 実は昔からINSPA仙台一番町店がスポンサーになっておりまして、今年も運動面でのサポート(主にデータ分析や栄養指導)を担当させて頂きました! 去年はミスユニバースの方々のみでしたが、今回初めてミスターの部門もでき、1人1人私達トレーナーがつきました! 私はミスターの方々を担当させて頂きましたが、 いや〜みなさま、大きい!! 私は身長178cmなのですが、(少し盛ってます😁笑) それでも上を見上げてしまう方達ばかり😳 ミスタージャパンの査定基準に身長180cm以上というのがあるらしく❗️❗️ 「高身長でイケメン」✨ 男性なら羨ましいと思うワードですね😁 皆様、意識が高く自身の身体の事(データ分析)としっかり向き合っておりました👍 トレーナーとして少しでもお役に立てればと思い、指導にも力が入りました💪🏾 そんな皆様の晴れ舞台にご招待させていただき、嬉しく思います。 大会では、司会進行役で芸人のパンサーさんがいらっしゃいました! 「サンキュー」 の人です! 宮城県出身だとか😁 芸人さんの面白いトークや、キッズから大人までダンスチームのパフォーマンス披露があったりと ファイナリスト達の審査以外にも来てくださったお客様を楽しませてくれる催しがあり、終始楽しませていただきました! 審査に関しても、ダンスパフォーマンスや、水着やドレス・スーツなどでウォーキングをするといった外見美を見る他に、内面美もみるために1人1人のスピーチもありました。 1人1人の大会にかける想いを聞き、感動しました! やはり何事にも「本気」で取り組む人は素晴らしい。 言葉に人を惹きよせる力があります。 スポーツインストラクター・トレーナーの仕事もお客様の前に出て自分を見てもらう、自分というものを表現する仕事なので、表現力を学びながら、大会を見ていました。 そして実は去年もミスユニバースの方々に私は運動指導させていただいたのですが、その当時のファイナリストの方が、運営側の方で活躍されているのにも気づき、 こういう風に次の世代へと、先輩から後輩へと引き継がれていくんだと 感動しておりました! 出場したファイナリストの方々、見に来ていた方々双方が得られるものがあった大会だったと思います! 今回出場されたファイナリストの皆様の健闘は素晴らしかったです! 2カ月に及ぶトレーニングや大会に向けた準備、本当にお疲れ様でした! 大会以降も皆様のこれからのご活躍を祈っております! ※最後に写真を掲載させていただきます。 ミスユニバース ミスタージャパン

      1
      テーマ:
  • 02 Dec
    • 寒い日が続きますね!

      こんにちは!インスパ仙台店佐藤です(*´꒳`*)!季節の中では秋が好きです。寒い日が続きますね。そろそろ仙台にも雪が降りそうです。そんな時はあったまりましょう!あったまりましょう!休館日皆様は楽しく過ごされましたか(*´꒳`*)?明日もご来館お待ちしております

      1
      テーマ:
  • 30 Nov
    • ☆ライフイズビューティフル☆

      こんにちは!! 突然ですが、、 PPAP🎶 This is a 「柳さん」 This is a 「ゆずる」 uuh🎵 「りゅうちぇる」(=´∀`)人(´∀`=)笑 流行りに乗ってみましたトレーナーの伊勢田です😁 よろしくお願いします^ ^ 11月30日をもちまして、INSPAの人気インストラクター「柳 美希」さんがラストレッスンとなりました❗️ 昨日や今日行なわれた柳さんのスタジオレッスンに、沢山の方が集まり、お別れの挨拶や感謝の言葉、プレゼントをお渡しになられる方が多くいらっしゃいました✨ 柳さんはINSPAに限らず、他のクラブでも幅広く活躍されているので、他のクラブ様でも別れを惜しむ方が多くいたことでしょう😭 私自身もINSPAに入社した去年の7月から1年数ヶ月経ちますが、初めて柳さんにお逢いした時から、気さくに話しかけてくださり、そこからいつも会うと最近の状況を気にかけてくれて いつの間にか、レッスン指導のいろはであったり、運動指導するうえでの悩みや相談にのってくださったりと いつもさりげなく励まし続け、力を与えてくれる存在でした✨ 私自身の考え方やものの捉え方を決して否定せず、自分が信じる正しいと思うことならまずは貫いてやってごらん といつも背中を押してくれたのが「柳さん」でした! 凄く嬉しかったです! 私自身、今まで沢山のことをしてもらってばかりでしたので、なにかお礼をしたいと思い、感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈らせていただきました😊 喜んでもらえて、良かったです( ^ω^ ) ※キンチョーして顔がこわばっている伊勢田(笑) お別れは凄く寂しいですが、柳さんの新たな旅立ちを会員様、INSPAスタッフ一同心から応援しています❗️ 私も、 無邪気に笑いながら楽しそうに運動指導をする柳さんの、新天地でのご活躍を心からお祈りしています✨ ありがとうございました✨

      1
      テーマ:
  • 29 Nov
    • バランスのKOーYAがスクワットを伝授!!

      こんにちは!! INSPA仙台店 佐藤です♪ めっきり寒くなったので皆さん風邪などひかないように気を付けてくださいね(>_<) 寒さに負けない身体を作るためには そう! トレーニングです!!!本日はKOーYAくんが 皆様にスクワットを伝授してくれます(^◇^)  まずは 足を腰幅にセット・・・    腕は頭に添えていきましょう!!  ゆっくり息を吸いながら腰を下ろしていきます!  さあしっかりと床と並行のところまで腰を下ろしたら・・・  上体を起こしていきましょう!! ・・・・NG例・・・・ ウチマータはNGです!!  猫背にはならないように(^◇^)     膝がつま先より出ないようにするのもポイントです(^◇^)   太ももの筋肉をトレーニングすることで代謝アップに繋がりますのでぜひチャレンジしてみてくださいね☆   今回スクワットを伝授してくれたKO-YAくんは木曜日の夜20:15~バランスボール&ストレッチポールを担当しております(^^)/~~~ お時間が合う方はぜひ参加してみて下さいね(^◇^)  佐藤 『その場でバランスボールやってみて(^◇^)!』 KO 『え!!』 バランスのとれないKO-YAくん  からの ブレるKO-YAくん   さらに エアバランスボールのKO-YAくん   さすがです!私の無茶ぶりに快く答えてくれるKO-YAくんとっても優しいんです(*^_^*) KO-YA君から一言 『楽しく元気にシェイプアップしていきましょう!よろしくお願いします(^^)/~~~』    皆様のレッスン参加お待ちしております♪

      1
      テーマ:
  • 27 Nov
    • ☆12月プログラム☆

      こんにちは!! コンプレッションウェアの「2XU」の関節サポート力に驚いているトレーナーの伊勢田です!!昨日履き始めてから常に身体がポカポカしています♪ 宜しくお願いします(-^□^-)  さて本日は、12月のスタジオプログラムについてお知らせいたします  あっという間に12月!!今年もあと1ヵ月ですね  寒い冬は、沢山美味しいものを食べて、コタツの中でゴロゴロしたくなる時期  ですが、こういう時期にスポーツ選手や部活動を頑張る学生さん達は身体作りに励むのです!! みんなが休んでいるうちに、こっそり身体を鍛えて春先にビックリさせてあげましょう! 12月のプログラムはこちら↓↓    様々なスタジオレッスンをご用意しております残り1ヵ月も、INSPAスタッフ、インストラクターの方々と一緒に楽しい時間を共に過ごしていきましょう!! 皆様のご来館を心よりお待ち致しております 

      1
      テーマ:
  • 26 Nov
    • ●2XU大好評期間延長●

       こんにちは!! INSPA仙台店佐藤です♪  本日は大人気の2XU販売期間延長のお知らせです(#^.^#)  11月24日(木)まで販売予定だった2XUが今月末11月30日(水)まで販売期間延長となりました!(^^)!  スッタフやインストラクターで2XUを持っている方も多いんですよー!その効果は抜群です!(^^)!  この機会に是非ご試着して頂き、日本No1の着圧を体感してしてみて下さいね★  という事で本日はウッチーと伊勢田さんをモデルにしいろんな角度で2XUを撮ってみました★   まずはアーム&カーフから    重量のあるダンベルもちょちょいのチョイ!!!!   キレイに身体を引き締めます(^_^)/   足のむくみもスッカリ!!!  足取りが軽すぎて  とっても元気になります!  続きまして伊勢田さん     こちらはタイツバージョンです★!!    なんとなくモノクロ逆バージョン! かっこいいですねー!  最後はラン!!!     日常・トレーニング・ラン  日々の生活に2XUでスパイスを入れてみては いかがでしょうか。  あなたの生活を変えてくれるかもしれません♪♪  

      1
      テーマ:
  • 25 Nov
    • ☆雪やコンコン☆

      こんにちは! 23日の祝日コラボレッスン、沢山のお客様と楽しい時間を過ごして最高でした! トレーナーの伊勢田です! おそらくINSPA初の試みだったのではないでしょうか?( ^ω^ ) どうして楽しい時間というのはあっという間に過ぎてしまうんでしょうね😊 これからもこういった新しいもの、イベントを企画して、スタジオレッスン盛り上げていきたいと思います! 今年もあと1ヶ月!! 忘年会や懇親会で大忙しな時期ですね〜〜>_< ん? 懇親会⁇(゚O゚) 懇親会と、い・え・ば‼︎ 「INSPA懇親会」もありますよーー(=´∀`)人(´∀`=) INSPAとなりの「ミアアンジェラ一番町」様にて 18:00から2時間飲み放題で行うビュッフェ形式の立食パーティーです✨ ご参加される方はINSPAフロントにてお申し付けくださいませ( ^ω^ ) INSPAスタッフは皆、個性的でお話しすると面白いですよ😊✨ ぜひこの機会にご参加いただき、スタッフとインストラクターの方と交流を深めていきましょう(*^_^*) ※お申し込み期日は12/12(月)までに変更 楽しい時間を一緒に過ごしてくれる方、お待ちしております😊✨

      1
      テーマ:
  • 23 Nov
    • 祝日プログラム完全燃焼・・・!!

      こんにちは!!(*^_^*) INSPA仙台一番町店 佐藤です♪  今日はアツいうちに写真たっぷりでお届けしますよー!! 本日の祝日プログラムについてのブログです♪♪ ラディカルスペシャルという事で我がINSPAラディカルメンバー総動員でパワーカーディオ・ファイドウ・オキシジェノのラディカルリレーを行いました(*^_^*) 動きに合わせて床が揺れてしまうほどの満員御礼!!!大盛況!!! ジムから見ていても圧巻の1ST スタジオでした☆  インストラクターメンバー完全燃焼後の 写真撮影   ポーズを決める為・・談笑    これかな??    これかな???    これかな??   これ!これで行こう!!オキシジェノポーズ☆オキシジェノインストラクターは目黒さん & 伊勢田さん     呉本さん!一人だけ保志さんへの愛があふれちゃってますね!!笑   続きましてファイドウ!!       またしてもあふれてます (笑)   最後は・・・・ パワーカーディオ !!     ムキムキーーーー!!!!  とてもレアなレッスンだったので、出れた方はラッキーでしたね♪  また楽しいレッスンを皆様にお届け出来る様頑張りますので、楽しみにしていてください(*^_^*)  ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!(^^)! 

      1
      テーマ:
  • 20 Nov
    • そろそろこの季節が。。

      こんにちは!インスパ仙台店佐藤です(*´꒳`*)そろそろ12月ですね♪クリスマスの季節がやってきますね〜✨という事で、ハロウィンに引き続き、、鈴木さん、川嶋さんがクリスマスの飾り付けしてくれておりまーす╰(*´︶`*)╯皆様素敵な飾り付けになりますよ〜!!お楽しみにー(*´꒳`*)✨

      1
      テーマ:
    • ☆クリスマス☆

      こんばんわ〜🎶 最近ホットスタジオレッスンが暖かくて気持ちいいトレーナーの伊勢田です( ^ω^ ) 今日は勤務終了後のひととき✨ あれっ、この飾りはもしや〜🎶 とフロントを見ると 夜な夜な、準備を進める女子発見😎 ハロウィンの時同様に、この2人がせっせと頑張っております😊👍 クリスマスがやってきますね〜( ^ω^ ) 明日からご来館される方、お楽しみに〜😊✨

      テーマ:
  • 18 Nov
    • 物販イベント☆

      こんにちは!インスパ仙台一番町店佐藤です(*´꒳`*)本日は24日まで行われる物販イベントの紹介を致します♪♪【2XU】〜コンプレッションウエア〜筋肉痛の軽減や筋肉のブレを軽減し最高のパフォーマンスができる!血流促進で、代謝アップ!!身体にもたらしてくれる効果が素晴らしいです!ご試着も可能です♪販売期間残りわずかですので、是非お早めにお買い求め下さいませ╰(*´︶`*)╯

      2
      テーマ:
  • 14 Nov
    • ☆カルド天神店グランドオープン☆

      こんにちは(^~^)  最近寒くなってきて鍋が美味しい季節になりましたね!!キムチ鍋かもつ鍋が好きな伊勢田です(≧▽≦) 宜しくお願い致します  さあ、本日は新店舗のご紹介です   ☆カルド天神店☆   10月1日グランドオープンしましたーーーーヾ(@^▽^@)ノキタ━    天神店は、福岡県福岡市にある女性専用ホットヨガ施設となります(^∇^)   ホットヨガの他にも、加圧スタジオがおすすめです  マンツーマンで行う「加圧ボディメイキング」でご自身の身体をどんどん変えていくことができます ダイエット美肌・若返り血流改善代謝アップ などの効果が得られますよ  お仕事で九州の方に行かれる機会がある方ご友人やお知り合いの方が福岡に住まわれている方など、もしいらっしゃいましたら、  ぜひぜひ施設にてホットヨガや加圧トレーニングを体験してみてくださいませ(-^□^-)   リンクはこちら↓↓http://www.hotyoga-caldo.com/tenjin/           

      1
      テーマ:
  • 12 Nov
    • 23日祝日プログラム‼︎(*´꒳`*)

      こんにちは!!インスパ仙台一番町店佐藤です(*´꒳`*)!!本日は祝日プログラムについてご案内致します✨11月23日勤労感謝の日は我らインスパラディカルメンバー集結ラディカルリレーを行います‼︎初めての方でも安心(*´꒳`*)詳しい詳細は館内に掲示しておりますので、是非足をお運び下さいませ♪たくさんの方のご来場をお待ちしております!!↓↓↓

      1
      テーマ:
  • 06 Nov
    • タクフェス歌姫観て来ました!(*´꒳`*)

      こんにちは(*´꒳`*)!インスパ佐藤です!最近はすっかり寒くなったので皆さん体調崩してはおりませんでしょうか。朝晩はかなり冷え込むので防寒してる方がだんだんと多くなって来ましたね!さて、本日のブログは先日電力ホールで行われた舞台歌姫のレポートです(*´꒳`*)私自身舞台を観る機会は今まであまりなかったので、とても新鮮で刺激になりました✨✨!インスパメンバーみんなで観て来ましたよ♪舞台中写真を撮影できる場面があったので、ご紹介〜来年も講演が決定しているようですので、皆様是非、次は一緒に観に行きましょう(*´꒳`*)とっても充実した一日でした♪

      1
      テーマ:
  • 04 Nov
    • ☆INSPA懇親会☆

      こんにちは(^∇^) 松屋での食事をしているところを、会員様やスタッフからよく目撃される、トレーナーの伊勢田です(笑) よろしくお願い致します!!  本日は、ちょっと早いですがクリスマスイベントについてご報告いたします(^~^)  今回は「INSPA懇親会」として、 2時間飲み放題ビュッフェ形式の立食パーティーとしてお楽しみ頂ける内容となっております(-^□^-) INSPA仙台店スタッフ、会員様、フリーインストラクターの皆様で一緒にお食事しながら交流を深めませんか? 詳細はこちら INSPAすぐ隣のお店が会場となりますので、ぜひぜひ皆様のご参加お待ちしております   

      1
      テーマ:
  • 27 Oct
    • ハロウィンですね!!

      こんにちは!! INSPA仙台店佐藤です♪  そろそろハロウィンですね(#^.^#)皆さんは仮装するのでしょうか♪♪ INSPA仙台店にも昨日スクリームさんが来ておりました!! 呉本さん&スクリームの2ショット★   スクリームの正体は映治郎先生でした♪ 仮装でのレッスンはとーーーーっても盛り上がった事でしょう(#^.^#)  31日がさらに楽しみですね♪ 

      2
      テーマ:
  • 25 Oct
    • バイセップスマン先生 TV出演情報‼!!

        皆さま!こんにちは! INSPA仙台店佐藤です♪♪ 本日はバイセップスマン先生のTV出演情報をお伝えいたします‼ ●サンドのぼんやり~ぬTV(準レギュラー)TBC東北放送 放送日時:11月4日(金)24:20~24:50  再放送日時:11月5日(土)17:00~17:30  皆さま是非お見逃しなく(^^♪‼ ↓↓↓↓↓↓  

      2
      テーマ:
  • 22 Oct
    • NEW☆研修風景!!

      こんにちは!!インスパ仙台佐藤です( ´ ▽ ` )ノ本日は先日行われたトレーナー研修風景をお送り致します‼︎✨保志さん、呉本さんポーズが同じ!!笑たっぷりと研修して、レベルアップレベルアップ!!みんなでトレーニングはとっても気持ち良かったです!✨やっぱり身体を動かすって良いですね〜!!今日は研修風景をお届け致しました( ´ ▽ ` )ノ

      2
      テーマ:
  • 19 Oct
    • ☆身体の不思議☆

      こんにちは(^ ^) 歌手の「絢香」の大ファンです、INSPAトレーナーの伊勢田です! よろしくお願いします😊 先日インターネットで調べものをしていたら、こんなものがありました( ^ω^ ) 足の形って色々あるんですねー! ちなみに私はエジプト人でした😎 自分の足の形が世間一般の人も同じとは限らないんですね! 驚きです( ´ ▽ ` )ノ 足の形によって、バランス能力に違いがありそうですね👍 脚が速い人はこの足の形が多いとか、あるかもしれません😁 これだけ違うということは、運動を始めるという方はまず自分の形にあった靴やインソール探しから、準備をすることも重要ですね💪🏾 ちなみに、 こういった面白い体型評価もありました( ^ω^ ) 私はきっと、やじろべえ型(笑) それぞれの体型での考え方の傾向や、特徴が分かれています 本当にこういう体型の人が多くいるのか、 ぜひ明日から、出会う人出会う人をよぉく見てみましょう( ´ ▽ ` )ノ笑 私もそれぞれの体型の人に合った運動の仕方を日々模索していきます(^ ^) 本日も、ありがとうございました✨

      1
      テーマ:
  • 18 Oct
    • ☆今月の物販情報☆

      こんにちは!! 初めまして~INSPA仙台店川嶋です♪ 人生初のブログ更新になります(≧▽≦) 記念すべき初の更新情報は何かといいますと・・・10月物販のお知らせです☆ ジャジャーン!!  10月22日(土)~10月31日(月)までジム入口にて塩洗顔の体験販売会を行います♪  こんなお悩みをお持ちの方は必見!!! 毛穴の詰まりがある状態だといくら化粧水をつけても全く浸透せず、ただ表面に化粧水の膜を張っただけの状態です高い化粧水を使っている人程、すごーーーくもったいないですよ( ̄□ ̄;) これを使って本来の化粧水の機能を十分に発揮させてみませんか!? ちなみに・・・・ セット割がお得です♪ まずは体験して効果を実感してみましょう!!(※美意識の高い男性の方々も是非体験を!!) 沢山の体験者様をお待ちしております(*^o^*) 

      1
      テーマ:

プロフィール

ニャンスパ

お住まいの地域:
宮城県
自己紹介:
杜の都、仙台 ぶらんどーむ一番町にある、フィットネス&リゾートINSPA仙台一番町のスタッフ、ニャン...

続きを見る >

読者になる

AD

お気に入りブログ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。