今日は、久しぶりの青山でのLessonニコニコ

スタジオまで自転車できたのー

photo:01



ヘルメットが可愛いラブラブ

メキメキ大きくなるねー。
子供の成長は、早い!

最近、Lessonで感じるのは、皆さんむくみがなくなって来たな~。という事

秋は骨盤の状態も安定しやすく、体調が1番良い時期でもあります。

女性は、とくに、代謝が悪くなり、水分がたまりやすいところは、太もも!!
なんですねー汗

女性が1番細くしたいと思う場所も太もも。

いらないお水を出しちゃえば、解決する事が多かったりする。

秋はチャンスですね!

ただ、乾燥しやすい時期でもあるから、ケアもしていかないとね!

明日は、地元でLessonです!

福岡から、アシスタントにくる養成生も。

明日も楽しみです(^O^)




iPhoneからの投稿