NPO法人 美えな塾代表 骨盤ナビゲーター片山やよいのブログ

TODAY~今日を丁寧に生きる~
骨盤を整えながら、美しく生きる!
さもない日常を、大事に綴ります。
埼玉(大宮・和光市・朝霞市)都内(渋谷・青山・吉祥寺・大田区)

美えな塾HPはこちら!!


女性に生まれてきてよかった~という人生を送れるように、女性の身体、主に骨盤の観点から、体のケアを提案しています!


 赤ちゃんがほしいのだけど、このままでいいのかしら?赤ちゃん 2


 赤ちゃん産んだ後は自分のケアなんてしてる暇がない!でも、このままでいいのかな~?マイクライト


 尿漏れしてしまうけど、誰にも言えない・・・下半身


 ちょっと更年期に入ってきちゃったかな~?あたしンち


 肩こり、腰痛ちょっと気になるけど、病院に行くほどではないし・・・と言って、なんとなく後回しにして待ってる自分の体と一度向き合ってみたい!と思う方、





プライベートでも、グループでもお気軽にご相談ください。(できる範囲で出張レッスンいたします)



スケジュールはこちらからご確認くださいね





お問い合わせ/レッスン予約はこちらまでニコニコ左下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c3a6b65b275395

TODAY~今日を丁寧に生きる~-フォームメール


美えな塾 ニュースレター登録フォーム
   NPO法人 美えな塾の片山やよいから、
  美しいえな(子宮)を作っていくための情報や
      講座案内が届きます。



  ご登録は、以下をクリックしてください。
NEW !
テーマ:

 NPO  法人美えな塾代表の片山やよいです。


 いよいよ今日の13時から募集開始です。
 
ご応募多数の場合、先着順とさせて頂きます。
 
イベントのイメージ動画です↓
https://youtu.be/2KR5QvleRFw
 

~様々な抱っこひものメリット&デメリット
赤ちゃんにとって快適な姿勢とは?~
 
どんな抱っこひもを選ぶがよりも、もっと大切なのは使い方!
いま持っている抱っこひもで長時間でも辛くない抱っこを学びませんか?ポイントを知ることで、ママと赤ちゃんのカラダをまもる、抱っこひも講座を開催します!
 
日時  :7 月 2日 (土) 午前の部)受付9時45分から受付
      午前10時~12時
           
場所  :わこう助産院 ホールにて
 
定員  :15名
 
参加費 :1500円
 
講師  :理学療法士)川崎育恵先生
 
持ち物 :普段使っている抱っこ・おんぶひも、
     (どのようなものでもけっこうです)
     簡単なストレッチができる服装、
     フェイスタオル、筆記用具
 
参加者 :0歳~1歳くらいまでのお子様&ママ・パパ、育児支援を行っている指導者
 
※要予約で大人気!猫森カフェのランチが食べられます!(1080円)    


備考欄にランチ希望と書いてください!
 
参加者様へ:今回の講座は理学療法士による姿勢と動作からみたカラダを守るための育児用具の使用方法をお伝えする講座です。特定の商品をおすすめするものではありません。
 
たまに、返信メールが届かない方がいらっしゃいます。
gmail.comのドメイン解除を御願いいたします。
 
1週間をすぎて返信がない場合は下記までお問い合わせください。
講座自体のキャンセル料は発生しませんが、大人気講座ですので、予定がわかりましたらお早めにご連絡ください。
 
尚、ランチの当日キャンセルは材料調達の関係上、原則的にできませんのでご了承ください。
 

下記からのお申し込みとなります。

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/620b7fc0441638

 

 

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レッスンあとに、後輩インストラクターに勧められていたカフェに、いってみました。


{519D7C3B-CF68-4A53-BAE9-77B4A0405A86}

代々木にある、ルンバルンバ  http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13113576/

手相を見てくれる(有料)

とのことで、手相って変わるから、いまどんなかな?

と軽い気持ちで爆笑





そしたら、いきなり。
頑固だねー。

と一言目。

わたし)そーですねー

でも。いいと思ったことは貫く頑固だから、かえなくていいよ。

って。


あとは、
クールで情熱が足りないそう。

もっと。妄想と思い込みで突っ走ってもいいのに、いつも、どっか、客観的に自分をみてるよねー。

と、

その通りすぎます


で、


あなたと関わった人、結構、上に上がってるでしょ?

と。

つまり、あげまんね。

と。

実は、その後輩インストラクターと、話をしているとき、

まさに、

わたし、あげまんだと思う。。と言っていたので、びっくり!


で、あげまん、自覚あります!と言い放ちました。



なんでだかわかる?と。


あなたがなにげな~く話すことばで、その人の可能性を引きだしているんだよ。


って。

ぉお~!




わたし、そんな人欲しい!(そっち?笑)

わたしは引きあがらないのですか?

と聞いたら、そこ、期待しちゃだめよー(笑)

まぁそういうのは、巡るでしょうから。


だそうです。



ご興味あるかたは、一度いかがでしょうか?


さて、今日は、夜も地元朝霞市で、レッスンです!


わたしは○○さえ気をつければ上手くいく。
といわれたのですが。


それは、レッスンでシェアしようかな。


美えな塾のHP・・・http://vienna-juku.com/

レッスンスケジュールはこちらご確認ください!

ご予約はこちらから

「女なら知っておきたい骨盤の話」のニュースレターの
ご登録は、以下をクリックしてください。




AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。