紙copi Lite | 南大阪・松原市で働く行政書士のブログ

紙copi Lite

今日はバイトが普段より少し長引いて、疲れました。


今夜台の入れ替え作業らしいので、その兼ね合いでシフトが変速的になったのが原因。


さすがに入れ替え前の日だけあって、全然出玉はなかったのでその分では楽でしたが。



さて、フリーの紙copi というソフトをダウンロード。


前から便利だということで多少名前は聞いていたんですが、今回過払い返還請求の資料をネット上で集める為に使ってみる事にしました。




確かに便利。


ネット上のページをそのままの形で保存するだけのものなのですが、ブラウザで保存するより数段使い勝手がいいです。


ちなみにページの一部だけ保存ということも出来ます。


思ったよりも少ない時間で、資料を集める事が出来ました。