男爵の『破産』稽古ブログ6 | I.N.S.N.企画オフィシャルブログ

皆様、大変ご心配おかけ致しました。
沢山のコメントほんとにありがとうございます。
お陰様で、

元気になりました!!



稽古場でも、
壱成さんに、毎日栄養補助サプリを頂いたり、演出家の望月さんや、他の共演者のみなさんにも心配してもらって。





迷惑をおかけした分、心配かけた分、より一層頑張らねば!!

と、思う次第です。



あっ、申し遅れました。
I.N.S.N.企画第三回公演
『破産』
の稽古ブログ
「男爵の『破産』稽古ブログ」
を担当しています。

男爵こと、アンディ本山です。







毎回言う必要あるのか?と言われれば、ないのですが、

初めて見る人に、

「お前誰やねん!!」

と、言われないためには。ね?





さて、

本題の稽古ブログを。




私が、迷惑を顧みず、体調が悪いのに、強引に稽古場に押し掛けて、居座り、少しでもブログのネタを...
と撮り貯めた写真や、エピソードを。






photo:01



休憩中、

稽古場のすぐ隣に小さな公園が有るのですが、


私と、壱成さんが外で休憩していたら、

子供達が

「テレビの人だー!!!!」

と、壱成さんを取り囲み、


壱成さんは、笑顔で気さくに話に応じる。


写真撮っていいですか!?


そして、
撮影会が突然始まった模様です。




子供達はDSのカメラ機能で撮影。


何故か、自分達は入らず、一方的に壱成さんを撮影。


子供達にとって、誰か分からないオッサンの私、アンディが、

一緒に入りなよ。おじさんが撮ってあげるから。

と声を掛けても




無視!!!



ただ、ひたすら壱成さんを撮る子供達。



そして自然に別の話題が始まり、さっきまでの盛り上がりが嘘のように、サッと目の前からいなくなる子供達。



そして、稽古に戻ったのですが、



稽古場に小窓が付いておりまして...



今度はその小窓に群がる子供達。

photo:02




それに応じるスター。

photo:03







その後の稽古中、

数回に亘り、

それが繰り返されました。



最後の方には、自分達の撮った写真の出来を窓越しに見せて来たり、

関係ない写真を見せて来たり。


最終的に、
お母さんを、連れて来たり。



まあ、賑やかでした。




人気者の宿命ですね。


しかしながら、何回来ても笑顔で対応している壱成さんは、素晴らしいです。
勉強させて頂きました!!

僕もそうなった時は同じ様に笑顔で気さくに、対応したいと思います.........



そんな時がいつ来るんだ??



そのうち来ます!!



来るはず!!



来るよね?



来て!!!!




靴乃子役の中根さんに

アンディさん、風邪ひいてマスクしてマフラー巻いて、下向いてたら、カッコいいですね。



と言われた。





顔が見えてなければイイって事かな!!??





反論する元気がなかったので
喜んだフリしときました(笑)



次の稽古は月曜日!!


またその時まで!!!!


I.N.S.N.企画第三回公演
『破産』
photo:04


photo:05



チケット絶賛発売中!!!









iPhoneからの投稿