男爵の『破産』稽古ブログ5 | I.N.S.N.企画オフィシャルブログ

I.N.S.N企画第三回公演
『破産』

の稽古ブログ、


「男爵の『破産』稽古ブログ」

へ、ようこそ。




まずはコチラをご覧下さい。









photo:01












はい。私、男爵ことアンディ本山です。








不覚にも体調を崩し、

本日稽古場に行ったものの、




全員からの「帰れ」コールをこれでもかと言わんばかりに浴びたので、





本日早退、
という、不甲斐ない結果となっております。







皆、移りたくない一心で、「帰れ」と仰られていたのだと思いますが、

それでも、何か、僕の体を本気で心配もしてくれているんじゃないか?と感じ、


改めて、いい稽古場だなぁ。と思いました。






そんな中でも、


一枚、写真を、



何とか皆様に、




と思い、撮ってきました。







photo:02








伯爵役の壱成さんと、ブログ初登場、鹿目書房役の得丸伸二さん。






稽古場では、得丸さんはいつも色んなアイデアを提供してくれます。




それを聞く度に、
あぁ、そういう台本の読み方、というか、そこまで読み込むべきなんだなぁ。と、自分の未熟さを痛感させられます。







そんな大先輩方の稽古を見れるだけでも大きな刺激となっているだけに、

本日の早退は、
非常に悔しい!!








とりあえず、その足で病院へ。




熱はあったものの、
インフルエンザではないとの診断。




良かった~。




インフルエンザで1週間もやすんでたら...
稽古が進まないのは勿論、
僕がいない時に皆が、今以上に仲良くなってしまう事が悔しいので、




そうならなくて、ホッとしています。





次回は体調が戻り次第、更新します!!
iPhoneからの投稿