男爵の『破産』稽古場ブログ3 | I.N.S.N.企画オフィシャルブログ

今日は『破産』の稽古はお休みです。

あっ、アンディだけではなく、全体として!!


じゃあ、なんで更新してんだ?


いや~、昨日の稽古場の様子をお知らせしようかと...


じゃあ、昨日やれよ!昨日に!!

情報と魚は新鮮なうちに、って言うでしょ!!

(聞いた事ないな...)

何か言った!?

否!何も...



とにかくだ!!
昨日の様子を...


ここ数日から、本読み稽古を終え、立ち稽古に突入しております!


昨日は、私が唯一出るシーンの初めての立ち稽古。


壱成さんをはじめ実力派の方々ばかりの稽古場。
毎回色んな人から色んなシーンのアイデアが出てきます。


僕は付いて行くのが精一杯!って感じならまだいいですが、付いても行けてない!!!


昨日も壱成さんと、演出の望月さんから、アイデアやアドバイスを沢山頂きました。



そのシーンの出演者の皆さん揃って、「ドンドン面白くなってくるなぁ~」って。

僕だけ
「そうなんですか?そりゃ良かったです!!」
的な必死感まる出しで...


そんな感じで自分の事だけで精一杯だったので、ブログの事など......


気を効かせてくれた、主催の長田さんがこっそり撮影してくれた写真がコチラ



photo:01





何してるんでしょうね~?


打ち上げを前倒しでやってるんじゃないって事は確かです。

毎回壱成さんのオーラに圧倒されながらも、
浅地大先輩の包容力に助けられ、井田さんの素敵な笑顔に癒され、
なんとかやってます。


また次回!!
お前の事なんてどうでも良いって言われたとしても、完全なる僕目線の
「男爵の稽古場ブログ」
をお送りしまーす!!







そう言えば、壱成さん、
代役をやった時の僕のあのフザケた写真の事、何も触れなかったなぁ。
怒ってるのかな......


iPhoneからの投稿