男爵の稽古ブログ2 | I.N.S.N.企画オフィシャルブログ

本日、
ブログ担当の男爵ことアンディ本山が、
3日振りに『破産』の稽古場に現れました。


なぜ3日振り?


体調を崩した訳ではなく、
単純に稽古に呼ばれたのが3日振りなんです。


キャストの皆様のスケジュールの都合上と言えば、聞こえはいいんでしょうが、

要するに、

出番が少ないから、日によっては僕の出るシーンをやらないってだけです。


おい!!そんな奴にブログ任せていいのかよ!!

毎回の稽古の状況が知りたいんだよ!!

っていうか、お前の事なんてどーでもいいんだよ!!!


なんて言わないで下さい。


さて、今日の稽古なんですが...



主人公「伯爵」と女優陣とのシーンを徹底的にやりました。



しかし、



主演の「伯爵」こといしだ壱成さんがお休みでした。



?????



どういう事?




それなんです!




僕のシーンの稽古はやらなかったのに、僕が稽古に呼ばれた理由がそこに有るんです!!




恐れながら、
わたくし、アンディ本山が、壱成さんの代役として「伯爵」を演らせて頂きました。


photo:01



photo:02






まぁ、結果は聞くまでもなく、



とても、壱成さんの代役なんて務まりませんでした(苦笑)



稽古も早々と終了。




申し訳ないです...。



次回は

他のキャストさんや、もちろん本物の「伯爵」来られる稽古の様子なんかをお届け出来るはず!!


今回はこんなところで許してください。


I.N.S.N企画 第三回公演
『破産』
2/12~16
新宿タイニイアリス

チケット絶賛発売中!!

photo:03


photo:04


photo:05






!!!???






すいません。





代役ということで、


調子に乗って撮りました。






撮影は制作の西村君。



シャッターを押す瞬間、西村君が思わず一言、

「バカじゃないの(笑)」





まぁ、
こんな感じで悪フザケもしてしまえるくらいの

ノリのいい座組みって事で、勘弁して下さい。


では、また次回(=゚ω゚)ノ


iPhoneからの投稿