お友達で・・・
サラリーマンをしながら飲食業で独立を目指そうと頑張ってきた井上さん。

photo:01




5年前くらいにチェーン系のラーメン店を東銀座で開業したものの、なかなか上手くいかず、
思い切って自身でプランした炭火焼きの居酒屋を開業。

一年で軌道にのせ、二店舗目の開店に目処をつけ、独立を決意!したそうです。

今まで大変な苦労をされてきただけでに、嬉しい限りです。

私も色々と飲食事業ではアドバイスをいただきます。
「自分の感性を信じなさい」という一貫したアドバイスは忘れてはいけないと思っています。

お店はコチラです。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13119170/

二店舗目は八丁堀。
私も自宅から近いのでチョクチョク伺わせて頂こうと思っています。
夜でもリーズナブルに定食が頂けるのが嬉しい!お店です。

iPhoneからの投稿