このタイミングで・・・ | のんびり、まったりGジェネ日記

のんびり、まったりGジェネ日記

Gジェネフロンティアをメインでブログを書いています
・更新は不定期
・UCファン
気軽にコメントして頂けると嬉しいです^^

こんにちは

年明けの緊急ラッシュでネオジオングがボスとして再登場しましたね

FRセットも回収したのでスルーするつもりでしたが・・・
{7C1729CA-BA88-4E77-A9D0-8FC8D1DA7ECF:01}

まさかここで実装されるとは・・・( ゚д゚)

緑ユニコーンがURで実装されました!

FRで登場すると思っていましたが、ここでぶっこんできましたね(;^_^A

ついでに新バナージも・・・

とりあえず残ったガシャ券で特攻しました!
(上の画像はガシャし終わった時に撮ったものです。)

まずは機体です

なんと運良く20連でゲット♪( ´▽`)
{9B93A383-8AE1-4F41-A5ED-08684A17F27C:01}


そして残りをキャラにつぎ込みましたが、残念ながら不発でした
{F50F979D-18B3-443C-B10A-ECB3D042722D:01}


ということで、新バナージを狙うためにネオジオングを殲滅してきます( ̄^ ̄)ゞ

実はFRキュベレイの時よりも嬉しかったです♪( ´▽`)

~おまけ~
我慢できず、18禁エアガンを買ってしまいました(;^_^A
{B493476E-4CCB-4CC2-9563-A655467C93FC:01}

{73361FDE-CF8C-4351-9FFE-0AE029A1397A:01}

SVDドラグノフです

FPSとかでも愛用している銃です♪( ´▽`)

にしても18禁は迫力が違いますね

頭も撃ち抜けそうです