のんびり、まったりGジェネ日記

Gジェネフロンティアをメインでブログを書いています
・更新は不定期
・UCファン
気軽にコメントして頂けると嬉しいです^^


テーマ:
こんにちは

前回のブログの続きです

ブログ更新後にボチボチ周回して、100勝に到達したのでガシャしてきました!

勿論狙いはバナージです
{9B382577-E9A3-40DC-8A19-B2938D39BDAF:01}

{42684EB7-4C46-477E-9687-87FCE197D155:01}

URもたくさん出てからの・・・

{6FA331D1-457D-4D83-9BE3-268138F3D4E5:01}

バナージ♪───O(≧∇≦)O────♪

なんと50枚で当たりました!

キュベレイ&ハマーンが当たった時よりも喜んでいました(;^_^A

{5AC19B6D-42AC-48AF-905E-A21B0E0DB709:01}

覚醒も100を越えているのでファンネル機パイロット不足の私にとっては嬉しい限りです♪( ´▽`)

引き終わった後に気付いたのですが、今回のガシャってリバイバルだったんですね

今までリバイバルには良い思い出がないので初勝利となります( ´ ▽ ` )

前回(?)のEz-8、ガンダム、フリーダムの3連で700枚以上突っ込んで収穫無しだった時のことはトラウマになっています(笑)

ユニコーンとバナージはリーダー機にしておいてあるので興味がある方は連れて行ってみてください( ̄^ ̄)ゞ
{A12474C4-F336-4370-96E3-5826B5C23384:01}

緊急の方ではもう用事もないですが、一応次回のFRのためにゴルチケを集めます

シナンジュ・スタインは昔のデストロイが残っていたので作りました!
{516503F2-310E-482C-9579-61250CB30E64:01}

{29BA1A36-F017-4E85-A7AB-3CC30E92E877:01}

ボチボチ育てています♪( ´▽`)

~おまけ~

せっかく緑ユニコーンが実装されたので・・・
{24E82E02-479B-4C15-BA6E-2E457519D6ED:01}

バンシィ・ノルンと出撃させました♪( ´▽`)

恐ろしいことにこの編成でも250レベもワンパン・・・(◎_◎;)

ネオジオングが弱いのかユニコーンが強いのか分かりませんね(;^_^A
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

フータ君さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。