初の! そして今日は、 | 千葉県柏市のサーフショップ、インサニティー INSANITY

千葉県柏市のサーフショップ、インサニティー INSANITY

千葉県柏市のサーフショップ、インサニティー INSANITY オーナー飯田容雅の日常をブログに書いています。

昨日 ユウジくんが遊びにきた時に、べーっだ!おっ土産をもってきてくれたんだビックリマーク

昨日のビール夜のおつまみビックリマーク

じゃーーん!!


今期 初めての、 焼きハマだぜえぃグッド!ビックリマーク

もー、そんな季節になってきたんだねぇ~ビックリマーク


っまー それにしても、 満月昨日の夜のキラ×2の おっ月様




~から~の今日わぁ台風風 ボー×2だなぁ~ビックリマーク

そんなわけで、


飛行機飛行機も チョー低いところを


とんでいるねぇ~ビックリマーク





波波はっつーと、右上矢印チョッピリ size upのサーフィン腹ー胸くらいビックリマーク

でも、この台風南西 ボー×2でしょビックリマーク

一宮 東浪見あたりわぁ、ショック!風クラってかーなり面ザワなー感じビックリマーク

志田と キレメあたりわぁ、off shoreにおさえっられてショック!ワレずっらいー トロ速い感じだねぇ~パービックリマーク


う~ん、台風多分この 南西 ボー×2って 春1番っぽいよーねぇ~ビックリマーク

あったかなーんで、ブーケ2おっ花も ほぼ満開になっってたよっ得意げビックリマーク


@、ウチの右下矢印下の お家だよーチョキ!!








Android携帯からの投稿