千葉県柏市のサーフショップ、インサニティー INSANITY

千葉県柏市のサーフショップ、インサニティー INSANITY オーナー飯田容雅の日常をブログに書いています。


テーマ:
とりあえず、波checkビックリマーク

一宮あたり~から~志田 キレメあたりまで、 サーフィンsizeは 腰 前後くらいだねぇ~ ビックリマーク
台風風わぁ ほぼ北なぁ~んだけど、チョッピリ面ザワだけどできそーだよー ビックリマーク
明日も、こんな感じでできそーだねっ ビックリマーク

そーして  お知らせ ビックリマーク
今まで ほぼ5年間 やってきた ウチの blog、 今回の このupで 終了します 。



何故かって? 理由はいーっぱいあるけど 、1言で 言うと 全てのswitchが offになったってところかなぁ~ ビックリマーク


今まで 波情報に使ってくれたみんな、  おっもしれーーー !!  って見てくれたみんな 、ほーーーんと 付き合ってくれてありがとー   心~から~感謝します。

また 、 どーっかの海で会ったら ヨロシクねっ ビックリマーク

そーして いつ までも keep  surfing、 素敵なsurfing  lifeを送ってねっ ビックリマーク

本当に、長い間 ありがとー ビックリマーク
また  どこかの海で 、

See  you  againニコニコチョキビックリマーク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日 、外の空気 すいに お店~から~でて 横見たんだビックリマーク




そーしたら 、もーこんな感じでさー ビックリマーク


そーだよねぇ~、もー明日は来年だもんねっ ニコニコビックリマーク

う~ん、 2015年最後の日も イマイチ バキッとしない空だねぇ~ くもりビックリマーク




でも、そんな 中で コイツらは広場でおっ散歩中 走る人ビックリマーク



波波、風は大丈夫だけど イマイチconditionだねぇ~ ビックリマーク

一宮あたり~から~志田  キレメ堤防きわあたりまで、 サーフィンやっぱ 膝ー腿  股のスモコンだねぇ~ ビックリマーク
風は北西 っぽく大丈夫なぁ~んだけど 、だらバしゃwideの面ザワだねぇ~ パービックリマーク
それにしても、水温ヤバいーぞぉ~ ショック!チョキビックリマーク


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
イヤー  今年も ウチのお店の前のお店 、またしても スゲーことで 車が 車ビックリマーク


今じゃ、元日~から~ お店やってるのに ねぇ~ ビックリマーク

う~ん  今日も太陽いーっぱいの気もちのいー 晴れ




でも 冬色全開のサブッい1日だったねぇ~ 雪ビックリマーク


っま、これで 普通なっんだけどさー ニコニコビックリマーク


波波、予定通り ダメだねぇ~ ビックリマーク

一宮あたり~から~志田  キレメ堤防きわあたりまで、 サーフィンスモコンの膝ー腿  股くらい しょぼんビックリマーク
しかも 、わりかし強めの北東の風で 結構なぁ~ことで 面ザワだしパービックリマーク

台風明日 こんな感じだと、 風 北西あたりじゃんビックリマーク


とりあえず、今日よりか 良さげかもしれないよー ニコニコチョキビックリマーク




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チョッピリ前に、ガソリン入れた時車ビックリマーク




っで、この間 入れたのねっ ビックリマーク




っで昨日入れたらさー、  下がって たよー ひらめき電球ビックリマーク


う~ん、でも 1㍑  ¥100だよなぁ~ ビックリマーク

晴れイヤー、今日も 太陽 気もちゃいーぜえぃ ビックリマーク




波でも、波、スモコンだぜえぃ ビックリマーク

一宮あたり~から~志田  キレメ堤防きわあたりまで、 サーフィン膝ー腿  股だねぇ~ ビックリマーク
しかも、わりかし強めの北風で 面ザワだよー パービックリマーク
う~ん、中でも sunriseが良さげかなぁ~ ショック!チョキビックリマーク


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
晴れ今日も、太陽いーっぱいだったけど 冬色全開のサブッい1日だったねぇ~ ビックリマーク



そーりゃそーだよっビックリマーク
お家~から~ 出動しよーとしてチョッピリ横見たら メガネ



雪の結晶マジかよっ この霜 ビックリマーク


そーりゃ 、サブッいわけだよねぇ~ 雪ビックリマーク
明日も、こんな かねぇ~ ショック!ビックリマーク

波波、スモコンのまんまだねぇ~ ビックリマーク

一宮あたり~から~ 志田 キレメ堤防きわあたりまで、 サーフィン膝ー腿  股だよー ビックリマーク
しかも、 右上矢印上げると ダら×2 右下矢印引くとダンパー チッく!!  ってゆー poor  conditionだしパービックリマーク

台風この感じだと、 明日の風 ほぼ北右矢印右矢印北東 !!  しかも、だんだん 強くなってくる感じかなー ビックリマーク


このsizeの on  shore強めわぁ 勘弁だねぇ~ ショック!チョキビックリマーク




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の、お家ヘの帰り道ビックリマーク



最近 サブッいしさー雪



メガネこんな景色 見ちゃうと  どーっか あったかなー南の島に 行っきたくなっちゃう~虹ビックリマーク


あっ、でも ここ 自衛隊のだけどねっ ニコニコビックリマーク(笑)

晴れそれにしても、 今日も太陽いるけど サブッいやっなぁ~ ビックリマーク



波波わぁ、とりあえずはあるんだけどねぇ~ ビックリマーク

一宮あたり~から~志田 キレメあたりまで、 サーフィン腹ー胸 肩 ってところかなぁ~ ビックリマーク
でも、チッと強めの北北西の風で面ザワだねぇ~ ビックリマーク
一宮あたり~から~東浪見あたりわぁ、 peakに人がヤバい感じだねぇ~ パービックリマーク
志田はチョッピリ ダンパーチッく、人をとるかサーフィン?  波をとるか 波?  微妙って感じだねぇ~ ショック!チョキビックリマーク


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とりあえず、ウチの今日のお昼ご飯は   和風白だし 中華麺の 駅そばラーメン!!  ってことで ビックリマーク


ちなみに これって、姫路のB級グルメなんだよっ グッド!ビックリマーク

う~ん、今日も冬色の太陽の気もちゃいー1日だったねぇ~ 晴れビックリマーク



っだもんで、コイツらも 広場でのーーー んびり だったよー ニコニコビックリマーク



波う~ん?  波チッと上がったねぇ~ ビックリマーク

一宮あたり~から~ 志田キレメあたりまで 、 サーフィン胸くらいだよー ビックリマーク
でも  志田はチョッピリ ダンパーチッく 、 東浪見が良さげかなぁ~ グッド!ビックリマーク

台風明日もこの感じだと、 風  ほぼ北~から~北西かーーー!?


でも、わりかしボー×2気味じゃんビックリマーク

微妙ーーー ショック!チョキビックリマーク


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の夜の宴だよー ビールニコニコビックリマーク

お通しは、なめたけの ねぎあえビックリマーク
あっ、あと チッと Beerも イってみた グッド!ビックリマーク



それ と、天ぷらの盛りあわせ ビックリマーク




それ と、しいたけの煮もの ビックリマーク



mainわぁ お寿司 、あっ でも かってきたヤツだけどねっ 割り箸ビックリマーク


今年ガンバった自分と、大きな決断ができた自分ヘの ご褒美 ってところで ニコニコビックリマーク

晴れイヤー、今日は昨日と大違いの太陽の気もちいー感じだねぇ~ !!




波でもねぇ~、波はスモコンだなー ビックリマーク

一宮あたり~から~志田 キレメ堤防きわあたりまで、 サーフィン膝ー腿  股だよー しょぼんビックリマーク
風わぁ 、 弱めの北西なぁんで大丈夫だけど  sizeがねぇ~ ビックリマーク

う~ん、だって 太平洋の中 からっぽだもんねぇ~ ショック!チョキビックリマーク


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Selamat   pagiビックリマーク

今日もサブッい朝なんで 雪、挨拶だけでも南国チッくにしてみた虹


Monday  morning  ビックリマーク

今日~から~新しい1週間のstart、 そーしてあと今年も もーチッとだねっ ビックリマーク
今週も、いーっぱい(笑)える素敵なぁ1週間にしよーねぇ~ ニコニコチョキビックリマーク


You  are  sparkling  more  than  yesterday  !!

波波、風もほぼ なっいし 今のところできるよー ビックリマーク
でも  サブッいー ぞぉ~ 雪ビックリマーク


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日 、冬休みなんで 友達と映画 見てきたよっ 演劇!!  ってきた小学生 ビックリマーク




その後、今年の部活 明日で終了だよー グッド!!!  ってきた中学生達 ビックリマーク


う~ん、今年も マジ あとチッとだねぇ~ ビックリマーク
もー、今週のweekendは来年だよっニコニコ ビックリマーク


満月昨日の夜わぁ 、結構なっことで キレいなお月さんだったのに




くもり今日は バキッとしない 冬色の gray  skyの サブッい1日だったねぇ~ 雪ビックリマーク



波波もそんなことで、夕方あたりは イマイチconditionだったみたいビックリマーク

一宮あたり~から~ 志田 キレメあたりまで、 サーフィン 腹ー胸くらいなーんだけどさー ビックリマーク
台風風が北よりがわりかし強めで 面ザワだねぇ~ ビックリマーク
それに、志田はダンパーチッくだしーーー ショック!ビックリマーク

明日も、この感じじゃ 北よりの風 わりかし強いでしょ ビックリマーク


う~ん、 明日も面ザワっぽい気がするなぁ~ ビックリマーク

さっ、ウチはこれ~から~宴だぞぉ~ ビールニコニコ!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。