お笑い芸人と女子アナウンサー…。 | Silver Bullet~銀の弾丸~

Silver Bullet~銀の弾丸~

日々の出来事を綴っています。

こんばんは。

 

今日は雨のち晴れでした。

 

雨上がりは空気が爽やかですね。

 

明日一日働けば、

いよいよ東京へ行く。

 

去年の暮れ以来だから約5カ月ぶり。

 

明日から『日本ダービー』の前売りが始まる。

 

いよいよですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてはて。

 

タレントの陣内智則さん(43)と

フジテレビの“ミオパン”こと松村未央アナウンサー(30)が、

6月30日に入籍することが24日、

関係者への取材で分かった。

 

松村アナの31歳の誕生日である6月29日が仏滅のため、

大安である翌日の入籍を決めた。(デイリースポーツ)

 

 

だそうです。

 

お笑い芸人とアナウンサーのカップル。

 

お笑い芸人ってモテるね。

 

 

お笑い芸人はどうでもいい…。

 

女子アナウンサーは美人が多い。

 

テレビに出る仕事だから、

ルックスはいいほうがいい…。

 

俺が好きなフジテレビ女子アナウンサーは…。

1位…堤礼実さん、アップ

2位…鈴木唯さん、

3位…新美有加さん、

4位…三上真奈さん、

5位…梅津弥英子さん。

 

以上です。

 

ちなみに、

お酒を一緒に飲むなら山崎夕貴さんかなぁ…。

 

 

 

 

日本ダービーまであと3日…馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね