Silver Bullet~銀の弾丸~

日々の出来事を綴っています。


つれづれぐさ


くだらないブログですがニコニコ

よろしければペタ読者登録して下さい馬




パソコン教室は アビバ 左矢印クリックすると詳細が明らかに・・・

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧 ブログランキングに参加しています
クリックよろしくニコニコ
NEW !
テーマ:

こんばんは。

 

今日もいい天気でしたね。

 

明日は曇りらしい。

 

日曜日は晴れてほしいなぁ…。

 

3月ももうすぐ終わりですね。

 

4月になれば、

きっと運気も変わるはず、

『大阪杯』は当たるかもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてはて。

女優の満島ひかりさん(31)が4年ぶりに主演する映画『海辺の生と死』(7月29日公開)の

追加キャストが28日、

明らかになった。

 

昨年、満島さんとの交際が明らかになった永山絢斗さん(28)が、

劇中でも恋人役で共演する。(オリコン)

 

 

 

だそうです。

 

恋人と共演、

俺だったらいやだなぁ…。

 

家族や恋人と仕事をするのは、

恥ずかしいし、

仕事場でも家でも顔を合わせるのは鬱陶しく感じる。

 

顔を合わせるのは家だけでいいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人

テーマ:

こんばんは。

 

今日は過ごしやすい一日でしたね。

 

明日もこんな天気だといいけど…。

 

棚卸が近いせいか、

仕事が少ないからうれしい。

 

 

 

 

 

さてはて。

 

本紙「GIはアンカツに聞け!!」を連載中の元ジョッキー・安藤勝己氏が27日、

東京都・新宿ロフトプラスワンで行われたイベント

「競馬ラボ presents 大阪杯・直前展望ライヴ ~アンカツ生誕祭~」に出演した。

安藤氏は大スポ本紙・松浪大樹記者や競馬評論家の水上学氏、

競馬ライターの樋野竜司氏と一緒に、

ドバイ国際諸競走や高松宮記念の回顧、

今年からGIに昇格した大阪杯(日曜=4月2日、阪神芝内2000メートル)についてなど

熱い競馬トークを披露した。

 

来場者からの「アンカツさんは大阪杯でどの馬に乗りたいですか?」という質問には

「キタサンかな。ただ勝っても『まつり』は歌わないよ」と回答し、

会場の笑いを誘った。(東スポ)

 

 

だそうです。

 

安藤さんもキタサンブラックに乗りたいと言ってる。

大阪杯はキタサンブラックを軸に馬券を買えばいいかなぁ…。

 

たぶん配当は安いだろう…。

 

早く日曜日になぁ~れ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

AD
いいね!した人

テーマ:

こんばんは。

 

今日は風が強い一日でしたね。

 

今日は朝熱があったので会社を休んだ。

 

夕方まで爆睡して、

先ほど病院に行ってきた。

 

筋肉注射を打った。

 

痛かったぁ。

 

熱はもう下がった、

あとは咳だけだぁ…。

 

 

昨日の『高松宮記念』

雨の影響か、

入場者数は前年比77.70%の24281人、

売り上げは前年比89.31%の117億円だったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてはて。

今月14日に多臓器不全により亡くなった俳優の渡瀬恒彦さん(享年72)の遺作となった

二夜連続ドラマスペシャル『そして誰もいなくなった』がテレビ朝日系で放送され、

25日の第一夜の番組平均視聴率は15.7%、

26日の第二夜は13.1%を記録したことがわかった(視聴率はすべてビデオリサーチ調べ、関東地区)。

 

 

だそうです。

 

俺は2夜連続見ましたよ。

 

最後の長台詞、

病と闘いながら大変だったろうなぁ…。

 

やっぱり渡瀬恒彦さんはいい役者だぁ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね


 

 

 

 

AD
いいね!した人

テーマ:

こんばんは。

 

今日は雨の一日でしたね。

 

今日は朝4時に起きて中京競馬場へ…。

 

6時19分ごろについて、

指定席の整理券を配っていたから並んだよ。

 

雨に濡れたくないからね。

 

指定席が開いていてよかった…。

今日は雨だったから、

入場者数は大幅に減ったと思う。

 

かなり空いていましたから…。

 

今日の成績は、

全体的に軸馬が3着になる結果に。

 

当たったのは、

中京5レースと9レース。

 

安い配当の馬券しか当たらなかった。

 

 

 

 

 

さてはて。

幸英明騎手(41)が騎乗した

5番人気セイウンコウセイ(牡4、上原)が直線抜け出して優勝。

 

重賞初制覇をG1で飾った。

 

勝ちタイムは1分8秒7。

 

1馬身1/4差2着にレッツゴードンキ

3着レッドファルクス

 

軸馬が3着でした。

 

三連複にしようか迷ったけど、

馬連を買ったからハズレ…。

 

今日は運がいいのか悪いのか、

風邪をうつされた。

 

熱はそんなにないけど、

明日は熱が出たら会社を休んで病院へ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

いいね!した人

テーマ:

こんばんは。

 

今日もいい天気でしたね。

 

明日は雨が降るらしい。

 

明日は4時起きだね。

 

中京競馬場へ行くから・・。

 

まだ、

高松宮記念の軸馬は決めてない。

 

戸崎騎手or岩田騎手。

 

それともM・デムーロ騎手…。

 

昨日の夜は、

土筆を食べた。

ちょっと苦いけどそれがいい。

 

これから山菜の季節がやってくるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてはて。

 

元モーニング娘。の歌手、

後藤真希さん(31)が25日、

自身のブログを更新し、

24日午後6時14分に東京都内の病院で

第2子となる男児を出産したことを発表した。(サンケイスポーツ)

 

 

だそうです。

 

2児のママかぁ。

 

子供がいるようには見えない。

 

後藤真希さん、

一時好きだったなぁ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。