人間の体温より暑い一日だった。 | Silver Bullet~銀の弾丸~

Silver Bullet~銀の弾丸~

日々の出来事を綴っています。

こんばんは。


今日はとても暑かった。


社長の奥さんから、

アイスクリームの差し入れがあったけど、

すぐに溶けた。



この暑さは、

まだまだ続きそうです。


岐阜県の多治見市では39.3℃を記録したらしい。


明日は休日出勤、

一つメリットがある。


長良川花火大会が、

うちの会社から見れる。


仕事さぼって見よう。







さてはて。


きょう25日の日本列島は、

勢力の強い太平洋高気圧に覆われため、

朝早くから強い日差しとともに気温が上昇し、

全国的に猛烈な暑さとなった。


今週末にかけても猛烈な暑さは続くため、

熱中症に対する厳重な警戒が必要だ。(ウェザーマップ)



日曜日ぐらいまで暑そう。


日曜日は、

中京競馬場 へ行く。


暑い中の競馬観戦。


ソフトクリームがいっぱい売れるだろうなぁ。


俺も買うぞぉ。


ビールはやめた方がいいかもね。


ビールはおしっこが近くなるから、

脱水症状になりやすい。


気を付けよう。



グリーンソフト9個入(抹茶ソフトクリーム)玉林園グリーンコーナー人気テレビ番組で取りあげられて...
¥1,850
楽天



澤千料理店
地図:澤千料理店

ジャンル:和食(日本料理・郷土料理・うなぎ)
最寄り駅:多治見
TEL:0572223115
住所:岐阜県多治見市本町5丁目24
ミセコレ



































ペタしてね