5年次検診のため岡山へ | オヤジの休日 進展型肺小細胞がん からの今

オヤジの休日 進展型肺小細胞がん からの今

2010年9月進展型肺小細胞癌ステージ4罹患
2015年9月完治宣告を受け、新たな事にチャレンジしたくて仕方なくなり、2016年1月サラリーマンを卒業。

2017年、ブックカフェ栞日を開業し、そこを肺がん患者会 ライオンハート岡山の事務局とし町なかがんサロンとして活動中

早々に仕事を切上げて、これから岡山まで行きます。

最終の飛行機で到着は21時過ぎです。

そう、あれから5年が経過したんです。
長かったな~
色々あったな~
乗り越えれたのかな~


明日は、採血、レントゲン、CT、MRI
とフルコースです。
気分的にはPETまでして欲しかったけど、
そうすると二度手間だし。
Dr.もそこまではいいだろうと言ってたし。

前回の検診から1年が経ってるんですよ。
最近、体調がイマイチだったりするから少し心配です。
て言うか、とっても心配で不安です。

大丈夫だって気持ちと、もしやって気持ちと。。
どっちもが浮かんで来ます。

こんなに弱かったかな~(≧∇≦)

久しぶりの病院だとこんなにも不安になるんですね。

まぁゴルフも出来てるから大丈夫。
だけと、5年前もゴルフしてたし。

ずっとこんな感じが続いています。

でも明日を乗り切ればサバイバーてす(*^^*)
大丈夫と思って移動します。

結果が分かったら、すぐにアップします。

何だかマイナス思考ですね。
大丈夫、ダイジョウブ、絶対大丈夫。
ですねウインク