にっぽる |     ちびクロ日記

    ちびクロ日記

    inox的コギトエルゴスム

    ちびクロ日記

去年の暮れ以来?の日暮里www


「久しぶりじゃなーい?」とイラン人。

リボンばっかり勧めるんじゃない!


硬質メッシュとグログラン各種ロール買い。

ZAKZAKで素敵なゴムテープをゲット♪


20ミリのグログランが品切れだったのが痛い…。


あとは本日の標的新宿オカダヤーん。

883情報によると有名メーカーご用達の「○ワーネット」が売っているという!

コレが手に入ればinoxは更に完璧なものに近づくのだ!


あったあったありますた♪

迷わず全部買占めーwww


あと念願のYKKコイルファスナーをロール買いー。

オカダヤ素敵♪明日も来たいwww


うんで例によって883とほんやらへ。

あーメガネタオルに会いたかった…。



いやいや今後のinox running packにとってとても収穫の多い久しぶりの裁縫ショッピングでした♪

昨日まで作ったinoxを使ってる人ゴメンナサイwww


もっと良いもん作るよー!!!