Ergonomic |     ちびクロ日記

    ちびクロ日記

    inox的コギトエルゴスム

ちびクロ日記

inoxは人間工学に基づいて作られて・・・


いませんw
「行き当たりバッタリ手さぐり工学」に基づいて作られていますwww
うんでもエルゴノちっくでしょ?


やっぱりこの子のボトルポケットは。
荷物が詰まってると出し入れがイマイチですね。
特に底に角があるボトルほど入れにくいので底が丸いボトルをオススメします。


うんで一石二鳥ですが。
下の2枚の写真で分かる通りポケットの容量が多いため。
ポケットの奥行分の遊びで上下に揺れてしまいます。
ちびクロ日記
ちびクロ日記
↑結局こんなかんじ↑↑↑になりまして.。


ボトルの底の部分をギュッと締めるとボトルの底だけ遊びが無くなり揺れ防止になります。
ちびクロ日記

このコードを利用してストックも固定と思いましたが。
この辺はご自分で工夫して頂きましょう(丸投げwww)
ちびクロ日記

http://inoxrunningpack.blogspot.com/