日ノ出山アタック |     ちびクロ日記

    ちびクロ日記

    inox的コギトエルゴスム

ちびクロ日記

いつに無く気合が入りまくっていた。
特に調子が良い訳じゃないけど、なぜか気合十分でスタート。

ゴールデンウィークのときより明らかに動けてる。
あの時はけっこう歩いたけど今夜は奥の院から最後の階段までは全部走るのだ!

第1核心は奥の院から一旦下った後の稜線までの登り。
なんとか全部は知ったがHR189
久しぶりの高回転ですよー!!

フラット区間で回復したいが間に合ってないwww
フラットと下りは抑え気味にを出来るだけリズム一定に。

第2核心のガレ場もクリア。
笹薮を抜けて徐々に傾斜が増してくる。
うんで左へ分岐して更に急になるが先を見ずに足元を見たまま只管走る。

やったー!階段まで全部走れたぞ!
うんでも階段で歩いた瞬間足が鉛になったwww
うぉー!!!重いー!!!

時計を見るが思ったより速くない…??

うんで58分00秒
ちびクロ日記
「えーーー???」
なんとGWのときより15秒速いだけじゃん???
ベストより2分近く遅い・・・。

HRを見てもGWの時より明らかに負荷をかけてるのに?
なんてこった…。

途中では自己ベストも行けるのでは?と思ったくらい頑張れてたのに。
フラットを押さえ杉たんだ?

悔しい。
近いうちに自己ベスト更新したくなってきた。
むむむ…。


しかし日ノ出山山頂で何度このポーズで写真を撮っただろう?www
ちびクロ日記