山犬 |     ちびクロ日記

    ちびクロ日記

    inox的コギトエルゴスム

最近やけに御岳山に犬を連れた人が多いなぁ~。

そんなふうに思っていたら。
なんとかっていう愛犬雑誌に載ったらしい。

なるほどね。

確かに動物は嫌いじゃないし犬もカワイイと思う。

でもペットを飼うのはあんまり好きじゃない。
人類が他の種をペットとして支配下に置いて生活を共にすることになんだか違和感を感じる。

飼い主は「家族」だと思っているようだけど客観的に見れば支配だ。
家が火事になったとき助ける優先順位はどうだろう?

まぁボクら人類はのこの地球上で最も高度な文明を持つ生命で。
生物の中で最も偉いと思っている愚かな種なので。
他の種を焼こうが煮ようがぜんぜん良いとは思うけどねwww
人類と犬の間には既に長い付き合いの歴史があるし。

うんでも犬に服を着せてるバカはなんとかならんかね?
あの光景はホントに不気味でゾッとする。

人類より高度な文明を持った種が地球に来て。
人類をペットにすりゃ面白いのにw

家畜人ヤプーかwww


ボクもいつかインド象を密輸入してペットにするぞ!!!