めウォッチ |     ちびクロ日記

    ちびクロ日記

    inox的コギトエルゴスム

ちびクロ日記

愛用のPOLAR S625Xはとても気に入ってるのですが。
ここ1年ほど不調で。

時計本体は問題ないんだけどウェアリンク(トランスミッター)の調子がすこぶる悪く、電池を交換しても交換してもすぐ心拍を計れなくなる。
フットポッドもなにやら割れてるし電池の減りがやったら早い。

この機種はもう廃盤だし。
新品のフットポッドとトランスミッターを買うお金で新しい時計が買えてしまうが。
ポラールのRS800CXはデザイン的にボクにはちょっとアレだし。
スントのt6も小さいフットポッドも出たので使ってみたいなぁと思ってて。
まさにポチっと爆破ボタンに指がかかってたところ。

そーいやほのぼのレイクな娘が同じ時計持ってたけど。
どーも使ってる様子がないし高水の時も使ってなかったな。

って訳で「ちょーだいな」と連絡したところ。
条件付き(?)で譲ってもらうことになった♪

うんでほのぼの帰りに置いていってくれた。
ありがとー♪

しかし美品だわ。
ちびクロ日記
フットポッドなんてほとんど使ってないでしょアナタ?
でも中のユニット部は液漏れで死んでるしwww
が、ボクのユニット部は多分元気なのでダイジョビ。

トランスミッターもボクのはPOLARの文字が1年足らずで消えたけどまだクッキリ残ってます。

あ!でも本体液晶が飛んでるwww
ちびクロ日記
一見美品だけど要所に難ありwww

まぁでもトランスミッターはとても快適に計測してくれます♪
これだけでも新品で¥10000しちゃうからな。


黒いボディに赤いスイッチ。
バンテージXLの面影を受け継ぐ最後の機種(?)
生き長らえたこの子達にもうちょっと頑張ってもらって。
ポラールの次のモデルに期待しましょう。


ただし交換条件はまだクリアしてないwww




という訳で盛り上った物欲を満たすため別の爆破スイッチをポチっ。