救世主? |     ちびクロ日記

    ちびクロ日記

    inox的コギトエルゴスム

ちびクロ日記

日の出のお店でアディゼロボストンが¥6657だったので即買い。
レジに持っていったら店員が・・・。

「更に安くなってまして4989円です」
ちびクロ日記

「♪♪♪」

なんとヨンキュッパッキュで買えちゃったぁ♪
なんだかモノスゲー嬉しい。

脚が全然良くならないので。
やっぱクッションの良い靴が欲しいと思ってたところでした。
この子で少しは脚の痛みも和らぐといいな。


あ、今夜から夜ランで短パンが解禁になりました。

もう暖かいもんねー。




うんで今日は。
また五つ子ちゃんの作業を再開しました。
ちびクロ日記

これだけ沢山作ってきても未だに「ココはこうした方がいいかも?」
ってな箇所が出てくるんだよね、面白いなー♪