侍か忍者か? |     ちびクロ日記

    ちびクロ日記

    inox的コギトエルゴスム

アレ専用のinoxを考案中。

エイドなどの詳細が出ないとなんとも言えないけど。
各パーツをアレに合わせたパックを作るのだ。

いちばんの問題はストックの収納。
現行のイザベルならパックを下ろせば背面のポケットに容易に収納可能なのはわかったけど。
ちびクロ日記

今回のテーマは。

「パックを下ろさずストックの付け外しができること」

うんでまず頭に浮かぶのが「刀」

「侍か忍者か?」 (腰か背中かね)

侍は。
オスプレーのパックなどは既に導入済み。

http://www.youtube.com/watch?v=QILKDzXPbj4&feature=player_embedded


この方式を容量の小さいトレランパックに導入できるかどうなのか?


忍者は。
ストックにある程度の長さが無いと2点で固定するのは難しそうです。
カックイイけどwww

うーん・・・。
こういうのを考えてる時がなんとも楽しい♪


ストックの収納の他は。
行動食がエイドで摂取可能なら基本的にイザベルでも大きいくらいだと思う。

持って行くのは。
水0.5~1Lとボトル、ウィンドブレーカとライトが入ればOkでしょ?
あ!レスキューシートと携帯も持って行くのか?