奥多摩湖ぐるり計画@調査 |     ちびクロ日記

    ちびクロ日記

    inox的コギトエルゴスム

ちびクロ日記

3月後半の第5回「生練」で。
本人の意思とは無関係に予定している「奥多摩湖ぐるり」

奥多摩湖を可能な限り湖畔をトレースしてみよう!
たぶん全部で45kmくらいあるかな??
舗装路55%、トレイル45%ってとこかな?
トレイルっつってもフラットだけどね♪

って訳で、今日は道がちゃんとあるのか不明な小菅川方面の東湖畔と。
まだ行ったことがない丹波川方面の南湖畔。

崩落で数箇所危険な箇所もありますがクライマーなら簡単にトラバースできます。
雪がドッサリでなかなか面白かった。
靴の中も手袋もビッショリwww
ちびクロ日記
人が歩いていないので悪いトレイルだけど十分走れると思います。
雪が無ければwww

ホントは峰谷の南湖畔も行きたかったけど時間なくなった。
でもあそこはかなりシッカリしたトレイルのはず。

実際生練でこのぐるりをやるかどうかはまだ未定ですが。
独りでもやってみたいなー。


※なぜか写真のアップに失敗しまくりなので後日またアップします。